WarThunder Wiki

P-51D-30 / 681

886 コメント
views
7 フォロー
681
名前なし 2019/10/16 (水) 20:53:08 8fa1e@e04b8

フレンドがロール以外最高の機体って言っておすすめしてきたから開発してるけど戦ってるの見た感じすごい強いな P-38JとかMボルなんかより全然登るし格闘戦でメッサーも完封できてる。ただ機銃の弾数が少なめなのとRe.2005とかいうオバケが気になるなぁ

通報 ...
  • 682
    名前なし 2019/10/20 (日) 05:38:29 cd69b@bd244 >> 681

    サジタリオなんて降下で突き放して上昇で逃げたところを突き上げか高速域シザースで食えるぞ。一番の天敵は味方や。特にトップマッチ引くと酷い。昔はソロでキルレ8いけたのに今じゃ6もきりそうだ。

    683
    名前なし 2019/10/27 (日) 15:41:48 eefb7@98d1b >> 682

    はえ~ ちなみに何°で上昇してます?

    684
    名前なし 2019/10/27 (日) 19:20:24 8ec41@c0d58 >> 682

    木じゃないけどラジエータ65開放17度上昇がええゾ

    685
    名前なし 2019/10/27 (日) 21:47:04 eefb7@54f62 >> 682

    サンキューニキ