WarThunder Wiki

P-51D-30 / 672

886 コメント
views
7 フォロー
672
名前なし 2019/09/22 (日) 18:21:00 b3024@cc35b

何個か上の木だけど、やっぱりこいつ弱いわ。まず相手の上取っても、そのころには味方壊滅。一撃離脱しても、メッサ―の謎急上昇に狩られる(こっちは低速性能壊滅なので回避不能)。7000m以上に居てもメッサ―とか余裕で登ってくる。ていうかそもそも、わざわざ迂回上昇してもスコアは全然稼げないし、効率悪いしでしかも普通に殺されるから別機体乗ればよくね?ってなる。

通報 ...
  • 673
    名前なし 2019/09/22 (日) 18:32:44 7a07e@27230 >> 672

    このレートの連合自体がクッソ弱い上に今はRe2005とか言う投獄前の紫電改並のOPが居るので...イライラするだけで良いことないし他のレート他の機体乗ろう!

    674

    ワーイA36たのしー

    675
    名前なし 2019/09/23 (月) 00:52:57 62cba@faa20 >> 673

    陸RBって言うのがあってぇ... 普通に陸の方が使いにくいなこいつ