WarThunder Wiki

P-51D-30 / 306

886 コメント
views
7 フォロー
306
名前なし 2017/12/05 (火) 15:50:08 18a33@a541d >> 300

個人的には昔のピシッとロールが止まるFMの方が好きだった。あの頃は確かに産廃だったけどだからこそ乗ってて楽しかった。今の強機体のこいつ乗ってもあんまり楽しくない。

通報 ...
  • 307
    名前なし 2017/12/07 (木) 12:01:06 36768@e3c57 >> 306

    あれで楽しかったて相当なマゾだね・・・ 射撃すらままならないのは流石に無理っすわ

  • 316
    名前なし 2017/12/08 (金) 05:28:47 9b515@854e6 >> 306

    いやわかるで。扱いづらいからこそ達成感があったというか・・・例えばイージーモードのスピカスでいくら好成績上げても、やがて作業になってちっとも楽しくない。昔のマスタングはクッソ扱いづらいけど、速度を活かせばちゃんと勝てるバランスだったから使ってて楽しかった。だからと言って再度のNerfはいい加減やめてくれよGaijin