WarThunder Wiki

P-51D-30 / 245

886 コメント
views
7 フォロー
245
名前なし 2017/12/03 (日) 15:47:35 faa28@b2d12 >> 242

こいつでそんな事言ってると後々のスピットと対戦した時発狂するぞ。

通報 ...
  • 246
    名前なし 2017/12/03 (日) 15:50:56 2559d@8f4a1 >> 245

    最近のアメリカ叩きに便乗してるだけだろ。こういう奴が意外とスピット乗ってたりするからな

  • 247
    名前なし 2017/12/03 (日) 15:59:02 faa28@b2d12 >> 245

    あいつらこいつより昇るし曲がるし強武装だからな…上手い奴が使うと複数で行っても勝てないんじゃ

  • 248
    名前なし 2017/12/03 (日) 16:01:56 7800c@e348b >> 245

    この程度で叩かれてるとか、昔の日ソはどうなるんですかねぇ…。てかこいつはスピットよりBR低いしエネルギー保持いいだろ

  • 251
    名前なし 2017/12/03 (日) 16:12:33 afd65@8287d >> 245

    最悪のパターンと比べてはいけない

  • 252
    名前なし 2017/12/03 (日) 16:40:38 2fbd6@ad429 >> 245

    というかP-51D-30自体上昇性能は並だから

  • 253
    名前なし 2017/12/03 (日) 16:50:00 37782@8baf5 >> 245

    最悪のパターンが頻発する悲しみ

  • 254
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:01:55 7800c@e348b >> 245

    こいつの上昇力が並って…。エネルギー保持が鬼すぎるんだけど。

  • 255
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:21:53 修正 3f50e@82be9 >> 245

    枝1が言ってるように、どのゲームモードでどの機体使ってて強すぎると感じたか言ってほしい。こいつもそうだけどゲームモードによって機体の使用感が変わったりするから。

  • 256
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:29:30 162fd@27c78 >> 245

    上昇自体は20m/s行かないくらい。日独英の方が昇る。RBで強いのは弾持ちがよくフラップ耐性高くて降下速度よくて高速でよく動くから。ABだとほとんど問題にならない面がRBだと光る。ただ、BR5.0だしそんなに突出はしてないと思う。

  • 257
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:35:37 7800c@e348b >> 245

    こっちはあくまでABでだが、最低でも疾風と同じ4.7まではあげるべき

  • 259
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:42:47 162fd@982cd >> 245

    (BR上げるには瞬間)火力がね…。

  • 260
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:44:24 835ce@0b1ea >> 245

    P-80「おっ、そうだな」

  • 262
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:55:13 7800c@e348b >> 245

    今の火力ならいけるでしょ。対爆ならむしろM2のほうが良かったりするし

  • 264
    名前なし 2017/12/03 (日) 18:01:54 修正 162fd@982cd >> 245

    20mmたちの威力が戻れば丁度いいと思うけど。今の火力でころころ変えるようなことはGaijinにはできんで。火力はころころ変えるけどな!(半ギレ)

  • 272
    名前なし 2017/12/03 (日) 21:41:46 7800c@e348b >> 245

    んなもん20mmもそうだわ

  • 281
    名前なし 2017/12/04 (月) 10:15:25 162fd@982cd >> 245

    20mmだって威力戻ってもBR上がらんだろ。