WarThunder Wiki

P-51D-30 / 242

886 コメント
views
7 フォロー
242
名前なし 2017/12/03 (日) 14:33:44 ec765@30489

こいつ強すぎ 複数で行かないと勝てないからどうにかして欲しい

通報 ...
  • 243
    名前なし 2017/12/03 (日) 14:54:29 9400f@30d42 >> 242

    ゲームモードも分からんし何に乗ってるのかは知らんがそこまで対処に困るような機体でもないなぁ。せめてゲームモードと使ってた機体言わないとこっちもどう助言していいか分からん。

    249
    名前なし 2017/12/03 (日) 16:08:07 37782@8baf5 >> 243

    rbソ連やってる側からするとクソ面倒な機体ではある

    258
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:36:08 835ce@0b1ea >> 243

    というか木はD-5の方にも書き込んでる顔真っ赤なお方だから相手しない方がいい

    274
    名前なし 2017/12/03 (日) 23:22:30 9400f@30d42 >> 243

    あーまあ確かに高高度性能辛くて同程度かそれ以下の上昇しか持たんソ連機は辛いかも。

  • 244

    M2強化されたんだからBR上げるべきだよな

  • 245
    名前なし 2017/12/03 (日) 15:47:35 faa28@b2d12 >> 242

    こいつでそんな事言ってると後々のスピットと対戦した時発狂するぞ。

    254
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:01:55 7800c@e348b >> 245

    こいつの上昇力が並って…。エネルギー保持が鬼すぎるんだけど。

    255
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:21:53 修正 3f50e@82be9 >> 245

    枝1が言ってるように、どのゲームモードでどの機体使ってて強すぎると感じたか言ってほしい。こいつもそうだけどゲームモードによって機体の使用感が変わったりするから。

    256
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:29:30 162fd@27c78 >> 245

    上昇自体は20m/s行かないくらい。日独英の方が昇る。RBで強いのは弾持ちがよくフラップ耐性高くて降下速度よくて高速でよく動くから。ABだとほとんど問題にならない面がRBだと光る。ただ、BR5.0だしそんなに突出はしてないと思う。

    257
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:35:37 7800c@e348b >> 245

    こっちはあくまでABでだが、最低でも疾風と同じ4.7まではあげるべき

    259
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:42:47 162fd@982cd >> 245

    (BR上げるには瞬間)火力がね…。

    260
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:44:24 835ce@0b1ea >> 245

    P-80「おっ、そうだな」

    262
    名前なし 2017/12/03 (日) 17:55:13 7800c@e348b >> 245

    今の火力ならいけるでしょ。対爆ならむしろM2のほうが良かったりするし

    264
    名前なし 2017/12/03 (日) 18:01:54 修正 162fd@982cd >> 245

    20mmたちの威力が戻れば丁度いいと思うけど。今の火力でころころ変えるようなことはGaijinにはできんで。火力はころころ変えるけどな!(半ギレ)

    272
    名前なし 2017/12/03 (日) 21:41:46 7800c@e348b >> 245

    んなもん20mmもそうだわ

    281
    名前なし 2017/12/04 (月) 10:15:25 162fd@982cd >> 245

    20mmだって威力戻ってもBR上がらんだろ。

  • 266
    名前なし 2017/12/03 (日) 18:29:54 86ac4@dd40b >> 242

    個人的に同じBR5.0のf4u4のほうが性能的に好みだね。こいつはその程度のもんだ。要はこいつを過大評価しすぎだと思う。

    267
    名前なし 2017/12/03 (日) 18:32:07 835ce@0b1ea >> 266

    F4U-4がこいつに勝ってる面って何があったっけ かっこよさは互角

    268
    名前なし 2017/12/03 (日) 18:36:59 86ac4@dd40b >> 266

    旋回・ロール・低速時の挙動はコルセアのほうが圧倒的にいいよ。上昇力は同程度がコルセアのほうが若干良いのかと思われる。最高速度と高速時の挙動はこいつのほうがいいけど。

    269
    名前なし 2017/12/03 (日) 19:56:15 4869d@460c5 >> 266

    最強やんそれ F4U-4乗ったことないけど開発する気になったわ

    270
    名前なし 2017/12/03 (日) 21:26:17 162fd@982cd >> 266

    流石にWEP7分は辛いさんだから好みが分かれますわ。あと、エネルギー保持。

    271
    名前なし 2017/12/03 (日) 21:41:30 ba55a@4396c >> 266

    加速はどう?水平と降下で

    273
    名前なし 2017/12/03 (日) 21:43:41 7800c@e348b >> 266

    5.3じゃないのか?