WarThunder Wiki

P-51D-30 / 210

886 コメント
views
8 フォロー
210
名前なし 2017/11/15 (水) 12:36:37 6d6d2@7431b

僕だけのバグかもしれないけど少し前まで武装が12.7mm M3 ブローニングだった気がする

通報 ...
  • 211
    名前なし 2017/11/15 (水) 12:50:09 162fd@982cd >> 210

    バグやろ。あと、二ヶ所に書き込まずにアメリカ雑談板に書いた方がよかったやろ。荒らしと間違われるで。

    212
    名前なし 2017/11/15 (水) 19:26:39 6d6d2@7431b >> 211

    いや、僕の機は本当に1.73アップデートになるまでこいつとP-47N-15がなぜかM3 ブローニングだった(表示も性能もM3)だから、すぐ弾が切れて困ってた。

    213
    名前なし 2017/11/15 (水) 19:28:18 857ba@534cf >> 211

    スクショとか無いと見間違いで無いにしても誰も信用しないよ

    214
    名前なし 2017/11/15 (水) 19:36:12 6d6d2@7431b >> 211

    別に信用しなくても良いけど、発射速度はやくてすぐ弾が無くなるから使いにくかった。今のM2 ブローニングの方が当てやすいし強いわ。ていうか、これが本当の武装なんだな

    215
    名前なし 2017/11/15 (水) 20:02:09 162fd@982cd >> 211

    基本、サーバーで管理されてるから勘違いか嘘松のどっちかやでそれだけだと。本当ならフォーラムに言うべき案件。

  • 216
    名前なし 2017/11/15 (水) 21:26:53 6f213@46d1f >> 210

    嘘乙、データは全員で統一されてるから絶対に違わない。信じなくてもいいなら書くな

    217
    名前なし 2017/11/15 (水) 22:49:43 6d6d2@7431b >> 216

    なんで決めつけるのかわからん。その実際にそのM3 ブローニングで50killぐらいしたよ。使いにくくてしょうがなかったが、それがバグじゃなくて正式の装備だと思ってたの。

    235
    名前なし 2017/11/19 (日) 15:09:30 ea0a1@3165f >> 216

    m2とm3じゃ威力も弾幕も発射音さえも違う上にデータも違うからお前が勝手な改造とかしてない限りそれは他のプレイヤーにも起きてる筈。それが起きてない時点でもう嘘だってバレてるのに息をするように訳の分からない嘘ぼやくなよ。餓鬼だと思われるぞ。

  • 218
    名前なし 2017/11/15 (水) 22:52:21 b6462@2f2be >> 210

    これは故意の荒らしで通報ですな

  • 219
    名前なし 2017/11/15 (水) 22:53:41 修正 9400f@30d42 >> 210

    そんな1人だけFMやDMの根幹に関わるような特異的なことは起こるわけが無いんだけどなぁ。木主の言うように武装も変わって性能も違うなら明らかに相手のDMにも影響を及ぼしてるしありえない。なんならチートと同じレベル。

  • 221
    名前なし 2017/11/15 (水) 22:58:32 6d6d2@7431b >> 210

    しかし正直な話、プレイ動画撮っとけばよかったな。それが正式な装備だと思って気がつかなかった。

  • 222
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:03:38 6d6d2@7431b >> 210

    しまったな、サンダーボルトやマスタングがジェット機と同じM3ブローニングぽりぽり撃つの撮っとけば良かった。弾が無くなるのが速くて全然強くなかったけど

  • 224
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:07:52 修正 857ba@534cf >> 210

    一人で誰に話してるか分からない連投する辺り釣り臭いな。mmin君に似てる

  • 226
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:19:02 6d6d2@7431b >> 210

    このバグにそんな価値があると思わんかった。撮っとけば良かったー