WarThunder Wiki

P-51D-5 / 83

574 コメント
views
8 フォロー
83
名前なし 2018/02/14 (水) 19:18:01 411cd@b644f

BR下げて3,7にしてほしいin RB.

通報 ...
  • 84
    名前なし 2018/02/14 (水) 19:43:44 d9373@8baf5 >> 83

    今のこいつとブローニングの戦闘力でそれを言うのはIS-6を6.7にしろって言ってるレベルの傲慢だぞ

  • 85
    名前なし 2018/02/14 (水) 20:44:20 c7363@1d219 >> 83

    むしろ史実の最強具合的にBR5.7とか6.0になれよ(暴言)

  • 86
    名前なし 2018/02/14 (水) 21:38:30 162fd@982cd >> 83

    速度出してりゃまず落とされないコイツで何言ってだー!昔の糞FMと糞ブローニングなら同意してやってもええぞ下郎。

  • 87
    きぬし 2018/02/14 (水) 23:14:26 411cd@b644f >> 83

    thunderskilllでkd1,1しかないし、メッサ―f4が3,7ならいいでしょうと思ったんだけどね

    88
    名前なし 2018/02/14 (水) 23:17:22 修正 2aab5@1b70a >> 87

    そもそもそこらへんのBRってB-17とかA-26みたいな敵機を道連れにできない爆撃機が多くて数で劣勢になるからkdが伸びないんじゃない?

    89
    名前なし 2018/02/15 (木) 00:30:00 修正 162fd@982cd >> 87

    すげえ単純な話だけど、サンボルが原因な面もある。あいつらのKDは0.6。あと、上手い人はD-30に乗る。結果として最初のマスタングとして乗る連中が多くて悪い成績が出やすいとか。どっちにしろ1.1だと並の成績だし上がることはあっても下がることはないと思われる。F-4は強性能そのままにBRが下がった希有な例だったが。

    92
    名前なし 2018/02/22 (木) 15:15:38 411cd@b644f >> 87

    F4強すぎんねんて、3,7トップマッチだとほぼ連合まけるからサンボルのbr下げるかこいつを下げるかしてほしい