WarThunder Wiki

P-51D-5 / 585

611 コメント
views
10 フォロー
585
名前なし 2024/08/10 (土) 15:41:48 99e41@5494e

これが第二次大戦最優秀戦闘機のフライトモデルって納得してるならgaijinは狂ってるよ

通報 ...
  • 586
    名前なし 2024/08/10 (土) 16:48:29 14ef6@2e1e9 >> 585

    最優秀であって、最強とか最速じゃないからな

    588
    名前なし 2024/08/10 (土) 17:48:45 b60c9@7aa9d >> 586

    史実でもP-38の方がエースパイロットが多いしコルセアやP-47みたいに使い潰された訳でもないからなあ。マスタングの評価が高いのは使い勝手や機能の最適化、品質と耐久性の面で従来の航空機を上回っていたって位で全てを凌駕していた訳では無い

    592
    名前なし 2024/08/10 (土) 23:31:58 09eec@53a12 >> 586

    マスタングってストラテジーとかでたまに居る『単体性能もレア度ももっと上が居るんだけど、不足の無い性能ながらコストとか再出撃スパンやらの取り回しとかがすごく良い☆3.5ユニット』的なのよね

    593
    名前なし 2024/08/10 (土) 23:35:36 8d1d5@9173b >> 586

    製造コスト・整備性・航続距離の辺りを評価されて最優秀戦闘機っていう言い回しだと思ってる

    606
    名前なし 2024/11/05 (火) 12:26:38 834e5@01ba8 >> 586

    だね。現場もだが、管理職経営者側にメリットが大きそう

    610
    名前なし 2024/11/05 (火) 22:14:19 0e3e9@63e75 >> 586

    ほぼ同期のP-47が割と金食い虫だったそうだから経営サイドだとP-51のほうが好印象だったのかも。

  • 587
    名前なし 2024/08/10 (土) 16:51:07 99e41@5494e >> 585

    多少軽いだけのC型が高速域の運動性やら機首の座りがはるかに良いんだからDも同じようにならなきゃおかしい

    590
    名前なし 2024/08/10 (土) 18:26:52 14ef6@2e1e9 >> 587

    キャノピーがファストバックのB/C型は安定性が高くて、D型は不安定なのは史実通りよ。垂直尾翼の面積がゴッソリ減ってるのと同じだから仕方ない

    591
    名前なし 2024/08/10 (土) 18:28:55 834e5@01ba8 >> 587

    機種の座りはインチキくさい気もする。他ゲーでこんなふらっふらなの無さそう

    594
    名前なし 2024/08/11 (日) 06:00:41 14ef6@2e1e9 >> 587

    インチキ臭いレベルでフラフラになったから改修キットで背ビレが配られたんやで。リアルでは動きやすいからこっちの方が好きってパイロットも居てわざと改修キット付けなかった人も居たとか…

  • 589
    名前なし 2024/08/10 (土) 18:00:48 a5acd@e2a91 >> 585

    上の方に書いてあるけど、機体やエンジンの重量がおかしいし、エンジン出力もおかしいし、何ならドーサルフィンにしたって後々の改修で装備した機体もあった訳だから改修項目にあってもいいはずだしで何もかもがおかしいんよねD-5は