これが第二次大戦最優秀戦闘機のフライトモデルって納得してるならgaijinは狂ってるよ
最優秀であって、最強とか最速じゃないからな
史実でもP-38の方がエースパイロットが多いしコルセアやP-47みたいに使い潰された訳でもないからなあ。マスタングの評価が高いのは使い勝手や機能の最適化、品質と耐久性の面で従来の航空機を上回っていたって位で全てを凌駕していた訳では無い
マスタングってストラテジーとかでたまに居る『単体性能もレア度ももっと上が居るんだけど、不足の無い性能ながらコストとか再出撃スパンやらの取り回しとかがすごく良い☆3.5ユニット』的なのよね
製造コスト・整備性・航続距離の辺りを評価されて最優秀戦闘機っていう言い回しだと思ってる
だね。現場もだが、管理職経営者側にメリットが大きそう
ほぼ同期のP-47が割と金食い虫だったそうだから経営サイドだとP-51のほうが好印象だったのかも。
多少軽いだけのC型が高速域の運動性やら機首の座りがはるかに良いんだからDも同じようにならなきゃおかしい
キャノピーがファストバックのB/C型は安定性が高くて、D型は不安定なのは史実通りよ。垂直尾翼の面積がゴッソリ減ってるのと同じだから仕方ない
機種の座りはインチキくさい気もする。他ゲーでこんなふらっふらなの無さそう
インチキ臭いレベルでフラフラになったから改修キットで背ビレが配られたんやで。リアルでは動きやすいからこっちの方が好きってパイロットも居てわざと改修キット付けなかった人も居たとか…
上の方に書いてあるけど、機体やエンジンの重量がおかしいし、エンジン出力もおかしいし、何ならドーサルフィンにしたって後々の改修で装備した機体もあった訳だから改修項目にあってもいいはずだしで何もかもがおかしいんよねD-5は
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
最優秀であって、最強とか最速じゃないからな
史実でもP-38の方がエースパイロットが多いしコルセアやP-47みたいに使い潰された訳でもないからなあ。マスタングの評価が高いのは使い勝手や機能の最適化、品質と耐久性の面で従来の航空機を上回っていたって位で全てを凌駕していた訳では無い
マスタングってストラテジーとかでたまに居る『単体性能もレア度ももっと上が居るんだけど、不足の無い性能ながらコストとか再出撃スパンやらの取り回しとかがすごく良い☆3.5ユニット』的なのよね
製造コスト・整備性・航続距離の辺りを評価されて最優秀戦闘機っていう言い回しだと思ってる
だね。現場もだが、管理職経営者側にメリットが大きそう
ほぼ同期のP-47が割と金食い虫だったそうだから経営サイドだとP-51のほうが好印象だったのかも。
多少軽いだけのC型が高速域の運動性やら機首の座りがはるかに良いんだからDも同じようにならなきゃおかしい
キャノピーがファストバックのB/C型は安定性が高くて、D型は不安定なのは史実通りよ。垂直尾翼の面積がゴッソリ減ってるのと同じだから仕方ない
機種の座りはインチキくさい気もする。他ゲーでこんなふらっふらなの無さそう
インチキ臭いレベルでフラフラになったから改修キットで背ビレが配られたんやで。リアルでは動きやすいからこっちの方が好きってパイロットも居てわざと改修キット付けなかった人も居たとか…
上の方に書いてあるけど、機体やエンジンの重量がおかしいし、エンジン出力もおかしいし、何ならドーサルフィンにしたって後々の改修で装備した機体もあった訳だから改修項目にあってもいいはずだしで何もかもがおかしいんよねD-5は