WarThunder Wiki

P-51D-5 / 412

571 コメント
views
7 フォロー
412
359の木 2021/01/25 (月) 20:09:50 7e840@b020d >> 359

な、なんかすごく荒れてる...何処かで誤解される表現が有ったのならごめんなさい

通報 ...
  • 418
    名前なし 2021/01/25 (月) 20:22:10 1b7f5@37f14 >> 412

    いいえ、腕の足らん奴らが手前の足らなさを棚上げして騒いでるだけなのでお気になさらず。

  • 422
    名前なし 2021/01/25 (月) 21:16:44 69208@92324 >> 412

    >> 418も枝2もそうだけどなんで毎回暴言足すんだ

  • 423
    名前なし 2021/01/25 (月) 21:24:15 5c36e@37f14 >> 412

    子供じゃないんだからきちんと内容読みな。言いたくもなるよこれは。

  • 425
    名前なし 2021/01/25 (月) 21:29:02 69208@92324 >> 412

    一方的に中傷してよくなる内容とは

  • 426
    名前なし 2021/01/25 (月) 21:31:00 7a07e@6b996 >> 412

    いい大人なんだから言葉は選びなさいよ

  • 427
    名前なし 2021/01/25 (月) 21:31:14 5c36e@37f14 >> 412

    あれが中傷に映るなら内容以前にこういう所向いてないから一旦下がってな。気が持たんぞ。

  • 429
    名前なし 2021/01/25 (月) 21:38:43 aab07@9cd51 >> 412

    口調が強い人が目立つだけだから気にすんな

  • 431
    名前なし 2021/01/25 (月) 22:09:40 69208@92324 >> 412

    ↑↑>> 362>> 384>> 388>> 390>> 392等々ちょっと抜粋しただけでも散々煽り倒してるのに書きこんだ側が悪いと思ってなかったらセーフは酷くないですかね

  • 432
    名前なし 2021/01/25 (月) 22:21:15 修正 5c36e@37f14 >> 412

    名指しで特定個人の個人情報や人格を攻撃してるわけではないし、宗教や民族みたいなところに抵触してる訳でもないから問題ないといえばないでしょ。というか、結構本気でそれ一つ一つ気にしてたら本当に掲示板でやり取りは厳しいと思うぞ。正直自分ももしあんなん繰り返されれば一言言いたくもなるし。

  • 434
    名前なし 2021/01/25 (月) 22:27:14 修正 aab07@9cd51 >> 412

    ↑↑もはやD-5の話からズレてるし 煽りをまともに受ける方がアホ 適当に聞き流す方がいいぞD-5は手放しで褒めるような挙動じゃないしP-47で良くね?とは思うんだが

  • 435
    名前なし 2021/01/25 (月) 22:35:26 修正 5c36e@37f14 >> 412

    47はとにかくでっかいからなぁ…いや、良い性能と火力なのは間違いないけどねぇ。史実でも似たような理由で51はあんまりパイロットからは評判良くなかったみたいだし?