WarThunder Wiki

P-51D-5 / 2

571 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2017/04/24 (月) 00:53:07 3c1e2@e1d8e

ゼロ戦22を改修している時アメリカ下手だなと思っていたけど、今これを改修していて…アメリカ負けるのも当然だと思った。

通報 ...
  • 3
    名前なし 2017/04/24 (月) 03:07:05 3c1e2@e1d8e >> 2

    RB

  • 4
    名前なし 2017/04/29 (土) 22:10:49 3c1e2@42db1 >> 2

    改修完了!流石キルデス比0.5は伊達じゃなく登らない、曲がらない、打撃力無いの三重苦+登った時には味方壊滅という苦い”戦闘機”。ヘッドオンは厳禁先に当ててもほぼ打ち負ける。これを使った後日英はもちろん苦手な独ソの機体に乗っても感動できた。カッコいいのに残念、次のD30に期待。ただ高度8000mでの戦いはさすがに強かった。

  • 5
    名前なし 2017/05/24 (水) 16:21:33 ac8f2@04fbb >> 2

    昇った時に壊滅は別に日本でもよくあることなんだよなぁ(零が低空でくるくるしだしたらそりゃそうなるよなぁ) こいつは速度を一旦維持し始めて一撃離脱に徹する、味方との連携が上手い時なんかは手も足もでないよ。