WarThunder Wiki

P-47N-15 / 87

351 コメント
views
8 フォロー
87
名前なし 2017/11/15 (水) 12:35:14 6d6d2@7431b

僕だけのバグかもしれないけど少し前まで武装が12.7mm M3 ブローニングだった気がする

通報 ...
  • 88
    名前なし 2017/11/15 (水) 15:04:25 9dd7f@c0237 >> 87

    F8Fの間違いでしょ。一度もそんなことなかったぞコイツは

    89
    名前なし 2017/11/15 (水) 19:29:15 6d6d2@7431b >> 88

    いや、僕の機は本当に1.73アップデートになるまでこいつとP-51D-30がなぜかM3 ブローニングだった(表示も性能もM3)だから、すぐ弾が切れて困ってた機体だった。

  • 90
    名前なし 2017/11/15 (水) 19:32:27 b6462@2f2be >> 87

    でっかい釣り針だなぁ

  • 91
    名前なし 2017/11/15 (水) 19:45:20 6d6d2@7431b >> 87

    別に信用しなくていいけど、新しいP-51 H-5NAが M2 ブローニングだもん変だなーと思ったらフランス来た1.73大型アップデートで直ってた。今までバクだったんだな

  • 92
    名前なし 2017/11/15 (水) 19:53:53 6d6d2@7431b >> 87

    あと俺のイギリスのHornetの武装がイスパノマークVじゃなくてマークIIなんだが心配したけど、こっちはみんなも同じみたいだな

    93
    名前なし 2017/11/15 (水) 20:04:11 162fd@982cd >> 92

    その画像挙げてみて。本当だったら結構問題やから。

    94
    名前なし 2017/11/15 (水) 21:11:48 857ba@534cf >> 92

    ほい画像イスパノMk.IIなら機関砲の改修が何種類かあるのに一種類しかないMk.Vになってる

    95
    名前なし 2017/11/15 (水) 21:46:29 162fd@982cd >> 92

    いや、そっちはフォーラムでも提起されてるから。それじゃなくて、M3のほう。嘘松だと思うけど、本当なら個人でチート使ってM3搭載できることになるぞ。

    96
    名前なし 2017/11/15 (水) 22:44:32 6d6d2@7431b >> 92

    だからさ、あんたは信用しなくていいって個人のPC環境でそういうバグがあったよ、ていう報告なの

    97
    名前なし 2017/11/15 (水) 23:55:50 修正 162fd@982cd >> 92

    そういうバグがあったことがマズイのよ。個人PCでM2をM3に変えれるってのは。サーバー管理でそのデータを受信してる以上、ほぼあり得ないことだけど本当ならマジでフォーラムに提出しろよ。こんなところで構ってちゃんしてても暴言と釣り認定しか帰ってこないぞ。

    98
    名前なし 2017/11/16 (木) 00:19:26 284d5@71368 >> 92

    DMM経由しないで鯖認証やるとクライアントチェック時に一部データの整合性とれない状態になるけど、それじゃないの?

  • 104
    名前なし 2017/11/18 (土) 22:33:38 ea0a1@3165f >> 87

    嘘乙