WarThunder Wiki

P-47N-15 / 325

351 コメント
views
7 フォロー
325
名前なし 2021/11/18 (木) 11:43:25 6071f@f1530

D-28の方を愛機にしてて、装弾数も多いしどんなもんやろって思って乗ってみたら開発が苦行すぎる 必死に上昇したらyakやらbf109が待ち構えてたり、対地しようと思って軽トーチカ破壊しようとしても規定ベルト+機関銃未回収だとどうあがいても1パスできないの悲しい RB

通報 ...
  • 326
    名前なし 2021/11/18 (木) 14:01:34 5924a@93030 >> 325

    高度優位の戦闘機に真っ向から張り合うのは無理。ただロールレートと運動性は悪くないからメッサーあたりにはサシでカウンター取って徐々にエネルギー奪えば勝てる

  • 327
    名前なし 2021/11/18 (木) 16:39:07 75f8f@67921 >> 325

    こいつサンボルの中ではBR比で最弱レベルなのでサンボル制覇したいみたいな理由がなければ乗らない方がいいよ。周りは強くなってるのにこいつはD-28より機銃は当てづらくなってるわ燃料は多いわで苦行すぎる。Mボルに乗るのだ…Mボルはいいぞ

  • 328
    名前なし 2021/11/18 (木) 17:26:17 修正 5c36e@5535f >> 325

    Nは機体性能自体は悪くないどころかかなり優秀。悪さしてるのは自重特に燃料WEP10分制限で最小34分とかどう使えってんだボケ。それを除けば存外ロールもピッチも効きやすく、エンジン出力もMボルと同等だからエネルギーが乗った状態だとそんなに重く感じない。

  • 329
    名前なし 2021/11/18 (木) 17:34:25 69208@a2ed6 >> 325

    改修終わったら曲がる部類に変わるから楽ですわよ