WarThunder Wiki

P-47N-15 / 310

351 コメント
views
7 フォロー
310
名前なし 2021/06/11 (金) 23:15:31 227a6@30ed6

超絶弱体化された。時速700後半で機動性が悪いなんて言葉で言い表せないほど機首が上がらなくなった。800なんて行くと重爆より機動性悪くなるかも。もう二度と使わん。ちなRB

通報 ...
  • 311
    名前なし 2021/06/11 (金) 23:26:57 aab07@8c903 >> 310

    大抵の飛行機が動かなくなりそうな速度だな

  • 312
    名前なし 2021/06/12 (土) 00:22:54 修正 df9af@0ccdd >> 310

    そのスピードで舵も固まらずフラフラしないで飛べるレシプロ機なんて高速戦闘にガン振りした震電かMB.5くらいじゃね?あとサンボルシリーズは700km/h以上出すと機動がキツくなるのは昔からの挙動だよ。特にNボルは燃料積みまくってるから余計に酷く感じる筈。

    313
    名前なし 2021/06/12 (土) 15:25:48 cd59b@66e10 >> 312

    普段木主が何使ってるのか気になるな...多分この機体をジェットと間違えてるんだろうな

  • 316
    名前なし 2021/06/21 (月) 20:58:03 6a0e7@4606a >> 310

    照準器の下あたりに高度によってその辺の速度は出さんようにという注意書きがグラフ付きであるはず。