WarThunder Wiki

P-47N-15 / 303

351 コメント
views
7 フォロー
303
名前なし 2021/01/31 (日) 14:27:40 5c9da@67921

燃料爆増してるしD-28じゃなくわざわざこっちに乗る意味あんのかと思いつつ乗ってみたけど、もしかして旋回性能こっちの方がいい?

通報 ...
  • 304
    名前なし 2021/01/31 (日) 16:48:58 69208@92324 >> 303

    測ってみたけどそんなことは無い 曲がり始めのキレが無くて滑らかに見えるとかBR上がった分周りに曲がる機体が少なくなるとかが理由だと思う

  • 305
    名前なし 2021/01/31 (日) 18:40:19 d6b4c@42eef >> 303

    Mボルから更に主翼を変更したものらしいんで、重しを捨てた同条件なら得意な速度に到達しやすいということかも?計測方法が書いてあるここの41行、45行と50行だと、当然ながら重し込みじゃ普通に負けてるね。テストメソッド読む限り100mの超低空で550km/hから始めて360度旋回って方法で、M,D28の燃料20分とNの初期燃料36分を比べてる。そして現環境で重しを捨てる暇があるかというと…。

    306
    2021/01/31 (日) 22:07:02 修正 5c9da@67921 >> 305

    あー、そうなのか。それよりもD-28より機銃が外側にあるせいでクッソ当たりづらいな...そっちの方が問題だった。D-28乗ります