WarThunder Wiki

P-47N-15 / 275

351 コメント
views
7 フォロー
275

【フル改修までした感想】全てが微妙。同格に少し劣る程度の上昇、同様の速度性能、旋回は言わずもがな。弾が4000発に増えているものの、D型よりさらに外側に機銃が配置されているせいで無駄弾が増えるので、弾持ちがよくなったような感じはしない。見た目はイケメンなので趣味で使う程度?

通報 ...
  • 276
    名前なし 2020/07/05 (日) 19:59:37 a436f@e3644 >> 275

    迂回上昇を徹底して行い相手の上抑えないときついよ。旋回とロール性能はいいでしょ?あと集束距離は500mくらいがいい

    277
    名前なし 2020/07/05 (日) 21:07:06 4d273@fe354 >> 276

    旋回性能そんなにいいかな?回る速度帯が悪いか

    278
    名前なし 2020/07/06 (月) 05:59:42 a436f@e3644 >> 276

    一時的だけど11~12G旋回できるよ。ちゃんと測ったわけじゃないけど500~600kmくらいが一番曲がる。フラップもこの速度なら出せるし。