WarThunder Wiki

P-47N-15 / 205

351 コメント
views
7 フォロー
205
名前なし 2018/12/23 (日) 17:57:48 99bab@5bb9c >> 204

何で?

通報 ...
  • 206
    名前なし 2018/12/23 (日) 18:45:50 04fbb@d4b28 >> 205

    燃料減らない限り最高速とロールレート以外D-25と変わらない性能でBR0.7上がってるからだと思われる。実際ランク5開発しなければ謎buffD-28にほぼ全部負けてる。

  • 207
    名前なし 2018/12/24 (月) 11:32:59 99bab@5bb9c >> 205

    まあそこは知ってるんだけどさ。何でわざわざ"乗るべきではない"なんて乗ってる奴が悪みたいな言い方してんのかなと思ってさ。普通に充分戦えるだけのポテンシャルは持ってんのに明確な理由も書かずその言い方してるから何でなのか気になったんだ。

  • 208
    名前なし 2018/12/24 (月) 12:30:32 51326@2050d >> 205

    乗りこなせないのか合わないのかのたどちらか

  • 210
    名前なし 2018/12/24 (月) 13:08:05 03d80@89c1b >> 205

    乗るなってほど弱くもないからな。基本迂回すれば燃料減っていい感じに強くなる。

  • 214
    名前なし 2018/12/28 (金) 16:41:54 6fa27@c7d7f >> 205

    登っている間に味方が死ぬし、かと行って援護に行けば敵機に高高度を取られてボコられるというジレンマがある。

  • 226
    名前なし 2019/04/04 (木) 04:50:22 修正 b4a41@fca76 >> 205

    昇ってる間に味方壊滅するのはいつもの連合よ。そっからどう巻き返していくかだ。