WarThunder Wiki

P-38L / 136

180 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2020/07/21 (火) 23:39:06 c78ea@e38f2 >> 135

上にP-38はかなり圧だと思うぞ

通報 ...
  • 137
    名前なし 2020/07/21 (火) 23:44:13 4d273@fe354 >> 136

    マジか、仕掛けてみても軽くかわされて撃墜とか普通に無理だし、武装も他機に比べてイマイチパンチに欠けるからそんなに脅威になってるとは思わんかったわ。(自分で相手する時はあんま気にしてなかった)

  • 138
    名前なし 2020/07/21 (火) 23:50:20 75cf6@74e3b >> 136

    逆に言えば躱さなきゃいけない攻撃をしてくる相手が常に上にいる=全力で下の敵機を追えないという状況なので、かなりの圧だよ。

  • 139
    名前なし 2020/07/22 (水) 01:11:07 修正 fa9ff@49b9a >> 136

    却って速度が出すぎなのでは?降下態勢からの縦旋回とか、相当に鋭いと思うが。あと1門とはいえAN/M2をパンチ力に欠けると言いだすと、軸内に機関砲1門のメッサーsもパンチ力に欠けることに・・・

  • 140
    名前なし 2020/07/22 (水) 21:43:35 4d273@fe354 >> 136

    F4U-4Bとか使っちゃうと、ね...20mm当たってるのかもよくわからないしいっそbfみたくm2はステルスでもいいんかなあ

  • 141
    名前なし 2020/07/23 (木) 02:29:42 42fa9@368a0 >> 136

    火力そのものは十分なんだけど双発特有のロールモーメントがかかって射線に合わせにくいから火力が足りないって思うのではないかなーと