WarThunder Wiki

P-38L / 116

180 コメント
views
7 フォロー
116
名前なし 2020/03/22 (日) 22:56:30 e2f58@e92bb

空中スポーン貰ったんでガンポ付けてても枢軸の上昇抑えられるけど、そもそも味方が上昇してないんで下に下がった枢軸に食われるという...そして重戦単機で勝てるはずもなく...P-38一家は報われないな。

通報 ...
  • 117
    名前なし 2020/03/23 (月) 01:33:13 e23d7@9aa85 >> 116

    初動で爆撃機が食べられるだけでも十分だろ?

    118
    名前なし 2020/03/24 (火) 00:15:42 a075e@0a896 >> 117

    上手くいけば一斉射でメッサーが爆散するのも追加で

  • 119
    名前なし 2020/03/24 (火) 00:36:01 79793@b66f5 >> 116

    あとP-38は何かやたらデカく描画される気がする。索敵時の見え方が全体的にWTは何か嘘くさいんだけど、SBや陸RBでP-38はその辺も不利な感じ

  • 120
    名前なし 2020/04/11 (土) 02:10:56 caf01@b5a1c >> 116

    防御機銃を上手く掻い潜れれば爆撃機4機全部食えるぞ(基地を守れるとは言ってない)