WarThunder Wiki

P-61C-1 / 451

581 コメント
views
8 フォロー
451
名前なし 2020/06/05 (金) 20:16:28 3d7d9@8f0f8 >> 450

そりゃM2を4門も背中に乗っけてるからなぁ。実質背中にM16 MGMCが乗ってるようなもんだぞ

通報 ...
  • 452
    名前なし 2020/06/05 (金) 20:27:18 cb42b@fc39c >> 451

    20mmは位置的にあてにくいしお世辞にもいいとはいえない機動性のせいで一撃離脱が得意なわけでもないしね。一撃離脱とかしたいならサンボル乗ればいいし

  • 453
    名前なし 2020/06/05 (金) 21:01:39 07f22@3e942 >> 451

    まあ銃座強いけど…当てにすると燃やされるからなぁ。(ABで襲い掛かり20mmかわされて後ろ取られ銃座当てにした動きして返り討ち食らい落ちていく哀れな奴を何度も見ると過信しない方が良いね…)

  • 454
    名前なし 2020/06/05 (金) 21:20:36 cb42b@fc39c >> 451

    死なないように立ち回ったらそこそこ戦果はあげられる。けど他の機に乗った方が落とせるし、ちょっとしたミスですぐ燃えるしで正直火力とリス地以外の利点が見つからない

  • 455
    名前なし 2020/06/05 (金) 21:21:32 b88b8@de0f1 >> 451

    レーダーに爆装... BV/Meの処理...

  • 456
    名前なし 2020/06/05 (金) 22:58:29 cb42b@fc39c >> 451

    サンボルでいいじゃん()

  • 457
    名前なし 2020/06/05 (金) 23:05:00 b88b8@de0f1 >> 451

    少なくとも開幕撃撃&死角からの迎撃は出来ないし、なにより20㎜積んでないじゃん

  • 458
    名前なし 2020/06/05 (金) 23:07:45 cb42b@fc39c >> 451

    確かに800発の20mmは魅力的だよね(あてれるとは言ってない)

  • 459
    名前なし 2020/06/05 (金) 23:11:01 58dc9@e87ec >> 451

    斜銃プレイ出来るのは非常に楽しい

  • 460
    名前なし 2020/06/05 (金) 23:16:41 07f22@3e942 >> 451

    あの20mm4門はちゃんと当たれば翼へし折るから強いのになぁ…爆装も多めで上手くやればついでに爆撃して爆撃機狩りも出来る。(最近見た酷いのはABでB18Bに高度優位で襲い掛かって後ろ取られ負けるクソ雑魚の図だった)

  • 461
    名前なし 2020/06/06 (土) 01:09:08 3d7d9@8f0f8 >> 451

    20mm当てるために敵機を追い回せるほど軽くないからなぁ。BVやMeも交差して追いかける時点で追いつかないから斜銃プレイするしかない

  • 462
    名前なし 2020/06/06 (土) 02:00:52 07f22@3e942 >> 451

    まあ追いかける必要がある相手はしょうがないけどね…

  • 463
    名前なし 2020/06/08 (月) 21:47:03 6be2e@2af76 >> 451

    Meはガン上昇しないと間に合わないから交差というかEロス覚悟で斜銃もどきになるのは分かるけどBVは余裕で行けるでしょ。20mmに関してはANはHEがマウザー並みの馬火力でバキバキ解体出来るのが旨い

  • 464
    名前なし 2020/06/08 (月) 21:55:13 修正 b88b8@de0f1 >> 451

    追いかけなくても交差するタイミングで撃てばいいし単発機相手も一撃離脱したらいいだけの話 後ろにつかれても銃座あるし

  • 465
    ↑*2葉 2020/06/08 (月) 22:07:58 修正 6be2e@2af76 >> 451

    単発機に一撃離脱はこの子の場合ちと厳しいんじゃないかなぁ…くっそ重いから鈍重な機体かE失ってる相手でもないと厳しいと思う。後部は日本機相手には無双のごとき強さを発揮できるね(彼ら遅い癖して何故かケツについてくるから燃やしやすい)。メッサーホッケはちぃと厳しいか

  • 466
    名前なし 2020/06/08 (月) 22:10:18 修正 b88b8@de0f1 >> 451

    出来るぞ メッサーは高度次第だけどフォッケはいける これでくっそ重いって言われても所詮双発だし...

  • 467
    名前なし 2020/06/08 (月) 22:11:39 9440b@e5400 >> 451

    制限速度が低めなのも相まって使いにくいんだよなあ。まあ、エアブレーキあるからそれ使えばいいんだが。

  • 469
    ↑ryの葉 2020/06/08 (月) 22:28:06 修正 6be2e@2af76 >> 451

    まーじか!ホッケ君なら行けるかなぁと過去試したことがあって失敗して以降独機恐怖症を発症してたけど試しても良いのやもしれんなぁ…情報thx!

  • 471
    名前なし 2020/06/12 (金) 23:19:25 cb42b@3edbe >> 451

    日本機がけつにつくのは速度が遅すぎて一度攻撃のタイミングを見失うと後ろから追うしかなくなるからなんだよなぁ

  • 474
    名前なし 2020/06/17 (水) 03:35:43 2734b@49577 >> 451

    Meは開幕爆撃を防ぐにはガン上昇されてると正面機銃では厳しい。BVはむしろ機体前方下面の死角から接近して正面機銃でバリバリしたほうが楽。