WarThunder Wiki

P-61C-1 / 450

581 コメント
views
8 フォロー
450
名前なし 2020/06/05 (金) 20:13:20 cb42b@fc39c

銃座強い...というか20mmより13の方が敵落としてる...

通報 ...
  • 451
    名前なし 2020/06/05 (金) 20:16:28 3d7d9@8f0f8 >> 450

    そりゃM2を4門も背中に乗っけてるからなぁ。実質背中にM16 MGMCが乗ってるようなもんだぞ

    461
    名前なし 2020/06/06 (土) 01:09:08 3d7d9@8f0f8 >> 451

    20mm当てるために敵機を追い回せるほど軽くないからなぁ。BVやMeも交差して追いかける時点で追いつかないから斜銃プレイするしかない

    462
    名前なし 2020/06/06 (土) 02:00:52 07f22@3e942 >> 451

    まあ追いかける必要がある相手はしょうがないけどね…

    463
    名前なし 2020/06/08 (月) 21:47:03 6be2e@2af76 >> 451

    Meはガン上昇しないと間に合わないから交差というかEロス覚悟で斜銃もどきになるのは分かるけどBVは余裕で行けるでしょ。20mmに関してはANはHEがマウザー並みの馬火力でバキバキ解体出来るのが旨い

    464
    名前なし 2020/06/08 (月) 21:55:13 修正 b88b8@de0f1 >> 451

    追いかけなくても交差するタイミングで撃てばいいし単発機相手も一撃離脱したらいいだけの話 後ろにつかれても銃座あるし

    465
    ↑*2葉 2020/06/08 (月) 22:07:58 修正 6be2e@2af76 >> 451

    単発機に一撃離脱はこの子の場合ちと厳しいんじゃないかなぁ…くっそ重いから鈍重な機体かE失ってる相手でもないと厳しいと思う。後部は日本機相手には無双のごとき強さを発揮できるね(彼ら遅い癖して何故かケツについてくるから燃やしやすい)。メッサーホッケはちぃと厳しいか

    466
    名前なし 2020/06/08 (月) 22:10:18 修正 b88b8@de0f1 >> 451

    出来るぞ メッサーは高度次第だけどフォッケはいける これでくっそ重いって言われても所詮双発だし...

    467
    名前なし 2020/06/08 (月) 22:11:39 9440b@e5400 >> 451

    制限速度が低めなのも相まって使いにくいんだよなあ。まあ、エアブレーキあるからそれ使えばいいんだが。

    469
    ↑ryの葉 2020/06/08 (月) 22:28:06 修正 6be2e@2af76 >> 451

    まーじか!ホッケ君なら行けるかなぁと過去試したことがあって失敗して以降独機恐怖症を発症してたけど試しても良いのやもしれんなぁ…情報thx!

    471
    名前なし 2020/06/12 (金) 23:19:25 cb42b@3edbe >> 451

    日本機がけつにつくのは速度が遅すぎて一度攻撃のタイミングを見失うと後ろから追うしかなくなるからなんだよなぁ

    474
    名前なし 2020/06/17 (水) 03:35:43 2734b@49577 >> 451

    Meは開幕爆撃を防ぐにはガン上昇されてると正面機銃では厳しい。BVはむしろ機体前方下面の死角から接近して正面機銃でバリバリしたほうが楽。