WarThunder Wiki

P-63C-5 / 87

122 コメント
views
7 フォロー
87
名前なし 2020/08/07 (金) 03:20:28 81fea@84292

A10と比べてどのくらい回る?A10に乗ってて開発しようか迷ってる

通報 ...
  • 88
    名前なし 2020/08/07 (金) 10:37:12 修正 6dc08@ba491 >> 87

    まさかと思って調べてみたけど、P-63A-10の方が僅かに上回ってるな(500mの360°水平旋回だとC-5の方が0.4秒ぐらい遅い)。
    計測時の燃料重量はどちらも103.2kgで同じ、SB操作での最大AoAも違いがあるようには思えなかったから、旋回性能だけ比べるなら向こうの方が上だと思う。
    ただC-5は3000~6000mでの上昇率でA-10を有意に上回るからそこでの差かな。高高度の弱さをカバーできる分C-5の方が良いかも。

  • 90
    名前なし 2020/08/07 (金) 16:47:57 81fea@84292 >> 87

    アメ機で格闘したい時に乗るからそれならA10でいいかな…調べていただいてありがとうございます