WarThunder Wiki

P-63A-10 / 15

160 コメント
views
7 フォロー
15
名前なし 2017/10/18 (水) 04:45:48 1ba22@e77ea

こいつnerfされたん?

通報 ...
  • 16
    名前なし 2017/10/18 (水) 05:21:06 522e1@1ae34 >> 15

    確か、大分、昔に上昇力と高高度性能が落とされたと思う。記憶が曖昧だが、そこら辺の機体性能は前より落ちてたはず。

  • 17
    名前なし 2017/10/18 (水) 10:30:57 162fd@40119 >> 15

    WEP使えば4000mまでなら30度角の上昇でも速度が増してました(AB)

  • 18
    名前なし 2017/10/18 (水) 18:09:10 1ba22@e77ea >> 15

    昨日開発終わったんだけど、1.65で爆nerfされたって情報を聞いたので心配したけど、今未改修でもなかなかキルとれてるし、最近のアプデでbuff修正されたんかな、? 木主

    19
    名前なし 2017/10/18 (水) 21:02:26 162fd@ae02a >> 18

    昇らないのと昇っても強くないだけだけで低空ならまだまだ曲がる上に加速も結構いい良機体。

  • 20
    名前なし 2017/10/28 (土) 08:10:57 d9dfb@89e81 >> 15

    あのままのFMじゃ低空でもロシア機が活躍できなかったからねしょうがないね