WarThunder Wiki

P-47D-28 / 574

718 コメント
views
7 フォロー
574
名前なし 2021/01/22 (金) 16:10:38 2735f@274e5 >> 571

ABなら対地で使った方が強いな。1000ポンド2発で残りやすい重トーチカワンパン出来るしロケットと合わせて戦車の車列薙ぎ払うこともできる。爆装使い切ったら軽トーチカやソフタゲ狙いつつ敵の同業者にちょっかい掛けてれば25と28使い潰す頃には下手すりゃゲージ飛んでる

通報 ...
  • 577

    こいつの攻撃性能を対地で使うなんてもったいない... 終盤に対地する分にはいいかもしれないけどこいつは高度撮って一撃離脱とバッキ刈りした方が味方(と自分のキル数)のためよ

  • 579
    名前なし 2021/01/28 (木) 16:43:01 修正 aab07@a3b88 >> 574

    いくら撃墜しても対地しないと勝てないし 初動で爆撃してAIを削れるだけ削った方が勝てる ABで空戦は自己満足の世界