WarThunder Wiki

P-47D-28 / 358

716 コメント
views
7 フォロー
358
名前なし 2020/05/05 (火) 20:58:03 b3bab@cc35b

空RBでこいつ乗って稼いでるんだけど、最初は爆弾とか積まずに登ったほうがいいのかな?なんとなくM8持っていってるけど。

通報 ...
  • 359
    名前なし 2020/05/06 (水) 08:52:26 f221c@94c72 >> 358

    M8だけでも結構な重量あるから外す事を勧める。さんざん言われてる事だけどブローニングはほぼすべてのマップに置かれてる軽チカをぶち抜いて対地できるから、元から対地できるのに余計な重量物載せて対地能力を上げる理由がない。

    360
    名前なし 2020/05/06 (水) 10:23:17 58dc9@da208 >> 359

    あと軽トーチカ壊すのも飛行場との往復が早い方が都合が良いから爆装ない方が効率よかったりする

  • 361
    名前なし 2020/05/06 (水) 10:23:47 a7155@33e0f >> 358

    開幕はしっかり上昇して制空戦闘に参加してそのあと対地すれば良いよ。なんせ勝てれば報酬も良いし