WarThunder Wiki

P-47D-28 / 307

718 コメント
views
7 フォロー
307
名前なし 2019/11/20 (水) 21:08:56 1bb66@31f88

コイツってアサルトで出すと化け物みたいな戦果出せるのね。スピットで何とか20機撃墜してたのが嘘のように活躍出来る。

通報 ...
  • 308
    名前なし 2019/11/20 (水) 21:31:14 98f1d@df78a >> 307

    IL-2と双璧をなす機体だからね

    313
    名前なし 2019/11/21 (木) 18:20:17 79875@1e2b1 >> 308

    今はIL-2は遅すぎてキツイ。高速な戦闘機とかじゃないと無理がある

    321
    名前なし 2019/12/02 (月) 15:27:00 5833c@c7edf >> 308

    先頭の一機を撃墜した直後に反転始めれば全体に十分攻撃する余裕はあるよ

  • 309
    名前なし 2019/11/21 (木) 00:00:04 b9c0e@8b38d >> 307

    アサルトに相性が良い機体だからね。よく無双してるのを見る。ところでBR2.7でマウザー×2の超火力を持ってて、楽に50機とか落とせるイタリアツリーの課金機があってじゃな.......

    310
    名前なし 2019/11/21 (木) 00:11:20 d3cb2@f6411 >> 309

    C.202ECでいいです

    311
    名前なし 2019/11/21 (木) 15:20:51 1bb66@8dcf7 >> 309

    でもアイツめっちゃ鈍足じゃない……?

  • 312
    名前なし 2019/11/21 (木) 16:32:38 07f22@3e942 >> 307

    爆装した状態でブローニング垂れ流し戦術で暴れられるからなぁ…ロケットだけでも十分で地上目標ふっ飛ばして元の上昇力そこそこだから低下含めても戻って来れるし。

    314
    名前なし 2019/11/21 (木) 18:21:07 79875@1e2b1 >> 312

    余裕あるならともかく無いなら大人しくJ抜けしてほしいとは思うが

    317
    名前なし 2019/12/02 (月) 01:33:07 07f22@3e942 >> 312

    J抜けする時はしてるけど距離見て上昇して間に合うって時はJ抜けしない…そもそも即戻る必要がある時って間に合わん事が多い。(むしろ飛行場無くして欲しい)

    320
    名前なし 2019/12/02 (月) 15:24:18 1bb66@c0ec7 >> 312

    ↑飛行場無くして欲しいわかる。ウェリントンの大群が迫ってるのに味方の半数近くが飛行場にいた時はストレスで禿げそうだった。ああいう人達ってJ抜け知らんのかな

    323
    名前なし 2019/12/02 (月) 17:17:23 07f22@3e942 >> 312

    たぶん知ってても修理費払いたくないの考えの方が相当上位にあるんだろう…前にJ抜けを教えてる人居たけどそれを無視してでも飛行場行ってたからそこまで修理費支払いたくないクリア投げ捨てた馬鹿だろうよ。(数回落されると遊覧飛行始めるゴミ共も居るからなぁ…そんなにデス嫌うならやるなと。)

  • 315
    名前なし 2019/11/21 (木) 22:21:13 1bb66@8dcf7 >> 307

    まあ、高速+豊富な弾数+焼夷弾マシマシブローニング8門+被弾に強いとアサルトに必要なもの全部持ってるから当然っちゃ当然だよね