WarThunder Wiki

P-47D-28 / 274

718 コメント
views
7 フォロー
274
名前なし 2019/08/27 (火) 22:27:48 69ed4@9d39a >> 273

同じなんか?エンジンを乗せ換えたそうだし同じってわけでもないはずだが。流石にM型にはBRが上がるだけの性能はあるはず

通報 ...
  • 275
    名前なし 2019/08/27 (火) 23:15:47 7a07e@f544a >> 274

    こいつストックだから分からんのだけど2800馬力あるんでしょ?M型も2800馬力だからパワーは同じじゃない?

  • 277
    名前なし 2019/08/28 (水) 00:17:45 修正 b5a5b@c3cf9 >> 274

    横からで申し訳ないがゲーム内での馬力表記は同じだけど、ゲーム中での性能はかなり違う。勿論D-28はBR比で良い性能をしてるけど、比較するとMボルの方がずっと良く昇る。指摘されて初めて調べたんだけど、warthunderwiki(海外の公式のやつね)を見てみると、D-28はwep時に2300馬力、Mボルはwep時に2826馬力となっている。このことからゲーム内におけるD-28のエンジン馬力の表記が間違ってるんじゃないかなと。

  • 278
    名前なし 2019/08/28 (水) 11:32:26 7a07e@f544a >> 274

    じゃあやっぱりD-25とD-28の馬力は今も一緒なんだね。2年くらい?前にゲーム内の表示が変わってたから不思議に思ってたんだ。サンクス!

  • 279
    名前なし 2019/08/28 (水) 17:47:35 b187b@66e26 >> 274

    Mと比較してるのに急に25との比較になる謎

  • 280
    名前なし 2019/08/29 (木) 01:40:52 修正 9e2de@168fa >> 274

    ↑要するに「D28のエンジンが前からMのと一緒の数値表示されてっけど、実態は変わらずD25と同じだったんだな」って話だろう