WarThunder Wiki

P-47D-28 / 220

718 コメント
views
7 フォロー
220
名前なし 2019/03/21 (木) 22:02:25 c3252@33e8c

弱すぎて草も生えない。フル改修に何年かかるか…

通報 ...
  • 221
    名前なし 2019/03/22 (金) 15:17:24 da0a5@71dfa >> 220

    低速で格闘戦でもしてるの??

  • 222
    名前なし 2019/03/22 (金) 15:27:04 修正 011f5@a31af >> 220

    ランク3の改修で年単位かかるなら4~は人生かけるレベルだな。冗談はさておき、コイツが弱いは根本的に戦い方を間違えてるか、書き込む場所を間違えたかを疑う

    225
    名前なし 2019/03/24 (日) 01:11:47 d0421@1fb3e >> 222

    N-15と間違えたのかもしれない

  • 223
    名前なし 2019/03/22 (金) 15:40:40 修正 6fdf1@fcd43 >> 220

    ABなら脳死ヘッドオンで大丈夫 RBは個人的には行かないほうがいいと思う

  • 224
    名前なし 2019/03/22 (金) 18:15:51 修正 03d80@ef526 >> 220

    ABRBどちらも機銃で地上目標潰せば猿でも改修できるで。その証拠に開幕フル爆装して地面とキスする猿が多い。

  • 226
    名前なし 2019/03/24 (日) 01:25:55 d3ee6@03ee0 >> 220

    改修中はどんな機体でもキツイからねぇ。F4と会い難くなったコイツはABで鬼のように初心者を狩れるから、改修するならABでどうぞ。