WarThunder Wiki

P-47D-28 / 148

716 コメント
views
7 フォロー
148
名前なし 2018/08/21 (火) 14:49:59 5e5d6@051aa

所詮25のマイナーチェンジだろとか思ってたらすげぇなこいつ、まだテストフライトで飛ばしただけだけど加速、上昇、旋回、全部25を圧倒してるわ、これでABだと同じBRなのがびっくり

通報 ...
  • 149
    名前なし 2018/08/22 (水) 15:02:13 修正 6be2e@2af76 >> 148

    25ですら低めだけどこの子は25の上位互換で何故かABのBR一緒だからねw25と違って開幕でF4と同高度(どころかより上)まで登れるから同格でコイツを抑えられるのは雷電くらいかな

    150

    雷電以外は抑えられるのか、まあ最近は雷電あんまり見ないからF4抑えられるなら強いわ。ところでABでこいつ使って同高度でF4を相手せざるを得ない時ってどうすればいいかな?やっぱり1.5km位からヘッドオンばらまきして即回避が正解なのかな?ただ落とせないと後ろにつかれて落とされるんだよなぁ...

    151
    名前なし 2018/08/22 (水) 15:36:47 f0b84@51a8e >> 149

    同高度で一対一でエネルギーが同等だったら格闘戦は無理だから、ヘッドオンで仕留め損なったらオレはダイブして逃げてる、F4は機動性かなり良い方だしケツとられない内にさっさと逃げるのが吉よ。悔しいときは隙見て気付かれないようにマップ外に向かって上昇して頭押さえるか、高高度での速度を活かした戦いをしてる

    153

    やっぱりダイブで逃げるしかないか、しかしメッサーって結構動くのね、サンボルが重いのもあるだろうけど割と機敏に動くイメージがある

    154
    名前なし 2018/08/22 (水) 17:46:40 修正 f0b84@51a8e >> 149

    サンボルもガッツリ速度乗せれば結構動くんだけどね、相手のエネルギー次第だけど一瞬だけなら旋回戦挑めるよ

    155

    F4の機動力は洒落にならない高さだからヘッドオン仕掛けて乗らなくて回避されればそのまま降下、相手が手練れっぽかったらヘッドオン仕掛ける前に避けても良いだろうね。あまりないけどエネルギーで勝っていれば釣り上げを狙っても良いかな。サンボルと対照的にメッサーは高度になるとエンジン性能の低下が起こるから高度次第では十分狙える

    157
    名前なし 2018/09/08 (土) 19:43:37 2db94@f0b0f >> 149

    F-4がずっと付いてくるならAB場合7000mぐらいまで逃げながら登って7000mまで来たら水平で速度出して2.0km以上引き離してから旋回してヘッドオンするといいよ  7000mぐらいまで来るとF-4は回避が鈍くなるからヘッドオンが当てやすくなる まぁ逃げ回らきゃいけないから長期戦になるけど

    158
    名前なし 2018/09/11 (火) 17:19:47 4cebb@720d3 >> 149

    この前チャンスあったからその通りにやったら面白いように翻弄できたわ、ただそれができるチャンスがなかなか巡ってこないよなぁ...