WarThunder Wiki

P-47D-28 / 122

718 コメント
views
7 フォロー
122
名前なし 2018/06/05 (火) 20:56:52 9cf07@70705

まさか対地中yak9に上から襲われてそこから追いつかれるどころか引き離せるとは思わなかった。真っ直ぐ飛ばすとほんとヤバい

通報 ...
  • 123
    名前なし 2018/06/05 (火) 23:45:01 9c7b7@09d52 >> 122

    この機体低空ではそんなに速くないぞ?相手がエンジンやられてたんじゃないの?

    138
    名前なし 2018/07/08 (日) 03:19:23 13e2d@03768 >> 123

    低空でも590kph位は出せるし、むしろ早い部類に入るんだが

  • 124
    名前なし 2018/06/06 (水) 00:03:52 d45d6@ab487 >> 122

    Yak-9も機体によって性能がものすごい違うからどの機種だったかせめて言ってくれ。

    125
    名前なし 2018/06/06 (水) 00:41:01 9cf07@70705 >> 124

    yak9kだったな。状況的に修理補給後に襲ってきたからエンジン死に掛けではないはず(yak9って機種で性能大きく変わるのか、知らなかった。すまん)。

    126
    名前なし 2018/06/06 (水) 00:45:07 a3feb@fab96 >> 124

    Yak-9Kなら500km/h出せるか出せないか出しWEPで540km/h維持出来るD-28なら普通に振り切れるな