WarThunder Wiki

P-47D-25 / 91

866 コメント
views
7 フォロー
91
名前なし 2017/08/22 (火) 23:45:40 7ed77@1196c

BR上げろ。枢軸乗ってるとアメリカの機体はBRが低すぎると感じる。特にこいつ。戦勝国ならなんでもありかよクソが

通報 ...
  • 92
    名前なし 2017/08/23 (水) 00:55:49 ee5f6@bcab8 >> 91

    戦勝国だとか敗戦国だとか関係ないと思うんですけど(マジレス)。あとそこまで熱くなるならヒットラーボルト購入してしまe(ry

    93
    名前なし 2017/08/23 (水) 01:50:14 3fe06@76c38 >> 92

    爆弾もロケットも無いやで、なおソ連

    94

    爆弾とロケットが空戦能力に直結するとは思えないなぁ。木主さんは陸RBの話してるのかな?自分はABの話かと。なお陸RBだとBR4.0なんやが...。

  • 95
    名前なし 2017/08/23 (水) 10:25:06 ca209@674fc >> 91

    公式チートみたいなものだし。このBRが適正だなんて誰も思ってないんじゃないかな。ABなら4.0くらいが妥当。

  • 97
    名前なし 2017/08/23 (水) 13:34:00 04fbb@982cd >> 91

    昔はお前らの方がチート臭いぐらい強かったんやで。今は見る影もないけど。

  • 98
    名前なし 2017/08/24 (木) 10:45:42 51b7d@c781b >> 91

    BR2.0とか2.3のデッキで普通にコイツと組まされる理不尽さ。極力近づかないようにしているけれど、目を付けられたら終わる(物理的に)

    99
    名前なし 2017/08/25 (金) 14:37:08 ca209@674fc >> 98

    複葉機が飛んでる中これが出てくるのはさすがにヤバいと思うんだけどね。

    100
    名前なし 2017/08/25 (金) 19:04:20 d3cb2@4b3c6 >> 98

    特に工夫しなくても初期機体の群れに紛れ込めるKi-44とかの方がヤバい

    106
    名前なし 2017/08/25 (金) 21:23:10 ca209@674fc >> 98

    P40もやっばいね。そいつらまとめてシベリア送りで良いんじゃないかな。

  • 101
    名前なし 2017/08/25 (金) 19:11:34 97700@fed1e >> 91

    M2強化前なら妥当なBRだったのにね。速度も高度も劣勢でも、ギリギリで躱して反撃加えて、徐々にサンボルのエネルギーを削るってことができた。今じゃ掠っただけで主翼が粉々になるからそんな余裕はない

  • 102
    長文マジレス失礼 2017/08/25 (金) 19:26:25 修正 edbe7@c93d9 >> 91

    アンチ新参乙。丁度2年前のサンボルはRBでさえBR3.7で12.7mmも今以上の威力だったし上昇も飛行場発進でもスピットMkVに少し遅れを取る程度で突っ込み性能も今以上に強かったから。対地能力を取っても軽トーチカなんて爆弾無しでも数十発で撃破出来たしフル爆装でも地表付近なら450km/h維持したまま飛行できたから

    103
    名前なし 2017/08/25 (金) 19:55:08 5a929@79e03 >> 102

    だからなんだ?としか言いようがない。昔より弱いからこのままでいいといいたいのか?

    104
    名前なし 2017/08/25 (金) 20:07:41 f4b18@48f45 >> 102

    ↑枝は一つ上の枝「M2強化前なら妥当なBR」に対しての発言と思われます。当時のコメント欄も「BR低すぎる」で一致してますので。

    105
    名前なし 2017/08/25 (金) 20:11:46 修正 edbe7@c93d9 >> 102

    実際現在のサンボルなら妥当BRでしょ。BR3.7時代の性能をガッツリNerfされた上でのBR上昇だし

    107
    名前なし 2017/08/25 (金) 21:25:42 ca209@674fc >> 102

    RBなら妥当かちょい低いくらいじゃね。空中スポーンかどうかですさまじく評価が変わるが。

  • 115
    名前なし 2017/09/04 (月) 10:46:58 8e26c@b94ec >> 91

    戦闘機としてならまあ妥当なBRだが、対地攻撃機としてはBR低すぎるのが話をややこしくしてる気がする 爆装削除して攻撃機/艦爆ツリーに今のP-47をBR4台で出すとか…?