WarThunder Wiki

P-47D-25 / 820

866 コメント
views
7 フォロー
820
名前なし 2021/01/08 (金) 02:51:05 b06fe@4c0fb

結構弾詰まり起こすんですけどなんかテクニックとかありませんかね?

通報 ...
  • 821
    名前なし 2021/01/08 (金) 03:22:42 72008@d1bd8 >> 820

    当たり前だけど撃ちすぎないこと。機関銃の改修が終わってればそうそう弾詰まりは起きない

    824
    名前なし 2021/01/08 (金) 18:35:15 修正 b06fe@4c0fb >> 821

    改修終わってないせいだったのかな、教えてくれてありがとう。

  • 822
    名前なし 2021/01/08 (金) 12:46:35 30105@98220 >> 820

    もしかしてWT初プレイ?

    823
    名前なし 2021/01/08 (金) 18:34:52 b06fe@4c0fb >> 822

    いやMBTのお供にf4を連れて行きたくて空を始めた

    825
    名前なし 2021/01/08 (金) 18:54:09 cd59b@66e10 >> 822

    それなら空RBの注意点とかを動画で見てみては?F4までは遠い道のりになると思うからランク5かランク4のプレミアム機体を使ってどんどん開発することをお勧めします。(ランク4の機体じゃランク6の機体の開発は時間かかるけどね)。爆装が豊富な戦闘機多いけど初動対地はしないでくださいね。

    826
    名前なし 2021/01/08 (金) 19:00:14 b06fe@4c0fb >> 822

    やっぱりプレミア機買ったほうが良いんですかね