WarThunder Wiki

P-47D-25 / 754

866 コメント
views
7 フォロー
754
名前なし 2020/02/19 (水) 21:58:15 fc7dd@48196 >> 753

弾薬地上目標とどっちがいいのかなあ?

通報 ...
  • 755
    名前なし 2020/02/19 (水) 22:05:41 edc31@f0647 >> 754

    ぶっちゃけ好みだと思う。個人的には曳光弾の方が見やすくて当てやすいから好き。

  • 756
    名前なし 2020/02/19 (水) 22:10:42 2f4a2@748c0 >> 754

    んだね、焼くのを重視するかへし折るのを重視するかの差

  • 757
    名前なし 2020/02/19 (水) 22:44:57 07f22@3e942 >> 754

    曳光弾は見やすさと焼夷効果重視、地上は徹甲弾目的、慣れきった人だとステルスで急襲と色々ある。(結果的に汎用の使いどころが消えてるけどw)

  • 758
    名前なし 2020/02/19 (水) 22:45:30 810d2@16e7a >> 754

    曳航弾だって徹甲弾だから別に地上目標に利点を感じないのよね

  • 759
    名前なし 2020/02/19 (水) 23:48:19 f221c@94c72 >> 754

    汎用は着火メインでかつ曳光弾多すぎると弾道ちゃんと認識できなくなる私みたいな人に需要あるから・・・

  • 760
    名前なし 2020/02/20 (木) 00:02:07 2f4a2@748c0 >> 754

    IもTも無い素のAPが一番加害力は高かったはず、故に地上目標は選択する価値は有る

  • 761
    名前なし 2020/02/20 (木) 02:01:40 79875@e6e13 >> 754

    パイキル率とかはAP弾であるほど高くなるそうな。APITで無駄が無いと考えるか投射量があるからIとかTとかあっても誤差だと考えるか

  • 763
    名前なし 2020/02/20 (木) 23:22:19 76064@a2d81 >> 754

    APが一番多いのならデフォルトのはずなんだけどなんでだれもデフォルト使わないんだろ

  • 764
    名前なし 2020/02/20 (木) 23:31:30 2f4a2@748c0 >> 754

    デフォはハズレ率(I)も増えるからかな

  • 765
    名前なし 2020/02/21 (金) 02:24:51 07f22@3e942 >> 754

    既定はハズレ率低くてAPの割合高いぞ…地上目標はああ見えてAP-IとかAPI-Tが混ざってるからベルト内訳の三分の一がAPで既定は二分の一。

  • 766
    名前なし 2020/02/21 (金) 02:31:44 修正 2f4a2@748c0 >> 754

    ある程度の威力出るAP-IやAPI-Tはハズレとは言わんでしょ、完全に威力死んでる榴弾扱いのIがハズレなだけで

  • 767
    名前なし 2020/02/21 (金) 14:45:40 79875@3413b >> 754

    威力高くても着火率低くちゃお話にならないしAPI多い方がいいでしょ。既定使ってまで威力求めるの無駄が多いのでは

  • 768
    名前なし 2020/02/22 (土) 15:13:25 fc7dd@48196 >> 754

    日本機はかすっただけで、よく燃えるね。そして、そのまま放置したら大抵燃え尽きて撃墜(海外は消火するから最後まで油断できない)

  • 769
    名前なし 2020/02/22 (土) 15:25:12 54110@e5400 >> 754

    日本機の消火性能を知らないとは日本機乗ったことないな?烈風とか半分くらい消えるぞ。