WarThunder Wiki

P-47D-25 / 620

866 コメント
views
7 フォロー
620
名前なし 2019/09/22 (日) 16:59:28 b4f33@1fa65 >> 619

4.5…?(そんなものはない)RBなら4.3じゃなかったか?

通報 ...
  • 704
    名前なし 2019/09/26 (木) 05:18:59 c0b59@c72ed >> 620

    試製雷電のページで着陸出来ないって喚いてたキッズと同一人物っぽいな

  • 705
    名前なし 2019/09/26 (木) 06:47:13 e87a9@e5400 >> 620

    社会人としては知能レベルが圧倒的に足りてないな。とっととほかの部屋いけよ。ここで書き込む内容じゃないんだよ。行こうにも行けないじゃねーんだよ。行け。

  • 706
    名前なし 2019/09/26 (木) 07:14:54 修正 42945@4be91 >> 620

    もうこれ以上言うのはやめて差し上げろ

  • 707
    名前なし 2019/09/26 (木) 09:09:10 b3024@cc35b >> 620

    結論「このBR帯のアメリカに勝てないのは中身の問題」ってことでいいかな?

  • 708
    着陸小僧 2019/09/27 (金) 05:03:33 f5605@66525 >> 620

    勝手に俺の名を出すのは止めてほしい

  • 710
    着陸小僧 2019/09/27 (金) 05:06:20 f5605@66525 >> 620

    俺はな、ここのやつと違ってほかの国も使ってるから相手のメリット・デメリットがわかるから立ち回れる。(着陸に関しては別)ここの初心者と一緒にしないでいただきたい

  • 711
    着陸小僧 2019/09/27 (金) 05:07:42 f5605@66525 >> 620

    都合よく出てきたなと勝手に思われても結構。何回も言うが一緒にしないでいただきたい

  • 712
    名前なし 2019/09/27 (金) 05:10:46 修正 b5a5b@efeda >> 620

    あの...ここの木とIDが一緒なのがわかるんですけど。もしかしてネタ?

  • 713
    着陸小僧 2019/09/27 (金) 05:15:19 f5605@66525 >> 620

    ああ、それは簡単。PC共有です

  • 714
    着陸小僧 2019/09/27 (金) 05:17:16 f5605@66525 >> 620

    名がないほうが兄です

  • 715
    名前なし 2019/09/27 (金) 06:38:45 34cbf@e5400 >> 620

    ゲームも共有してんのか?

  • 716
    着陸小僧 2019/09/27 (金) 06:39:04 修正 f5605@66525 >> 620

    基本的には共有ですが、アカウントは別です

  • 718
    名前なし 2019/09/27 (金) 06:55:22 34cbf@e5400 >> 620

    結構怪しかったりする。

  • 719
    着陸小僧 2019/09/27 (金) 07:02:04 f5605@66525 >> 620

    同じかどうかはご自身の見解でどうぞ

  • 720
    名前なし 2019/09/27 (金) 07:16:35 7039a@ccf44 >> 620

    どっちもアホで同じようなもんだろ(さっさと雑談板かどっか行けや)

  • 721
    名前なし 2019/09/27 (金) 07:32:33 修正 46645@c3685 >> 620

    始めに「ここのやつ」と言ってたあたり、正直自演がばれてわざとらしく口調を変えてごまかしてるようにしか見えないけど、本当に社会人()の兄が存在してるなら無自覚な荒らし(わざとやってるのかもだけど)になってるからこのページからさっさと移動して雷電か雑談のページに行くように伝えて欲しい。

  • 722
    着陸小僧 2019/09/27 (金) 07:44:16 f5605@66525 >> 620

    分かりました。そう伝えときます(これから学校なのでしばらく返答などできませんのでご了承ください)

  • 723
    着陸小僧 2019/09/27 (金) 07:45:14 f5605@66525 >> 620

    ちなみにここのやつって言ってたのは兄を見下しているからです(クズなので)

  • 724
    名前なし 2019/09/27 (金) 08:16:30 修正 2b7d0@fbc80 >> 620

    兄弟()揃って日本語おかしいな

  • 725
    名前なし 2019/09/27 (金) 08:47:13 1c955@768de >> 620

    何でもいいから無意味なコメをしないでくれ

  • 726
    名前なし 2019/09/27 (金) 19:39:45 fa618@4df73 >> 620

    速度出てる時に急旋回繰り返すと気絶キモチィーになっちゃうからここぞって時に旋回するんだぞ

  • 727
    名前なし 2019/09/28 (土) 02:23:30 9c022@5e48e >> 620

    コテハン自己顕示欲お化けがサンボル乗る時代になったんやなって…こんなガイジに構っても荒れるだけだしこれ以降こいつに触れることを禁止する(強制)😤

  • 729
    名前なし 2019/09/29 (日) 23:31:29 f43f7@564de >> 620

    どこにでも適応障害はいるもんだよ。相手にするだけ無駄

  • 735
    名前なし 2019/10/01 (火) 01:19:15 69593@e5400 >> 620

    見苦しいな。ガキの嘘なんか大人には通用しないんだよ

  • 773
    名前なし 2020/02/22 (土) 20:06:28 5e0d5@dfb04 >> 620

    性能のおかげでしかないのに自分の実力だと勘違いしてドヤ顔マンになるお子様は大人でも多いよ 公道を走ってごらんよ エコ活動化気取りのローディ(爆笑 やら排気量大きいセダンやSUV(失笑) でオラオラDQNばかりだし