WarThunder Wiki

P-47D-25 / 589

866 コメント
views
7 フォロー
589
名前なし 2018/12/09 (日) 21:08:17 07f22@89614 >> 583

ABで3.0に抑えれば格下とマッチしやすいからオススメだぞ!文字通り相手を血祭りにして差し上げろ…(昔はアサルトでホイホイと出来たんだけどね)

通報 ...
  • 595
    名前なし 2018/12/14 (金) 18:14:51 5e5d6@90ad8 >> 589

    今のアサルトでも十分行けると思うんだけどなぁ、榴弾砲出てきたら即抜けして最大爆装でまっすぐ潰しに行けば割と間に合う、何なら大体出る位置把握しといてそろそろ来そうだなって思ったら爆装して爆撃機迎撃しながら待つって手もあるし、空アサルト榴弾砲潰しの最適解はサンボルだと思ってる

  • 596
    名前なし 2018/12/14 (金) 21:37:42 07f22@89614 >> 589

    アサルトはマッチに時間かかるから…その分AB行けば人数も多めなBR帯なのですぐ飛べる。(だが格下狩り狙いの分隊とかも出合いやすいからそこが難点だけどね…アサルトは対地下手とか放置のアホさえ差ほど居なければプラスにはなるけど)