WarThunder Wiki

P-47D-25 / 502

866 コメント
views
7 フォロー
502
名前なし 2018/08/12 (日) 12:48:50 f0b84@c24fd >> 501

迎撃リスは迂回上昇すればそうでもなくないか?

通報 ...
  • 503
    名前なし 2018/08/12 (日) 12:49:35 662ff@1de92 >> 502

    迂回上昇おじさんにはもう騙されないゾ

  • 504
    名前なし 2018/08/12 (日) 13:04:57 661be@fbd9e >> 502

    最近こういう迂回うるせえって奴いるけどじゃあ迂回せずにどうすんの?低空行って1機食えるかどうかの賭けして回転よくするとかアホ抜かすなよ?それだったらランダムバトルとかせずにカスバで遊んでてくれや。勝つ気のない敗北主義者は要らんから控えめに言って死ね。逆に高度取って勝てれないって言うならそれはお前の腕だから人のせいにするな。迂回上昇ってのは勝つ為の最低限の前提であってそこから腕があって勝てるんだよ。逆に腕があれば4対1でも高度があれば勝てるから。そんな上昇しただけで勝てますみたいな魔法の戦略があるかっつの。そんなのがあったら皆寄ってたかってその戦術使ってるわ。甘えんな。

  • 505
    名前なし 2018/08/12 (日) 13:23:24 88577@b9074 >> 502

    何について騙されないって言ってるのかは知らんが、機体によって何に優れてるかなんて違うんだから上昇に優れてる機体の上取るなら迂回上昇しなきゃどうするんだって話でしょ。低空クルクルしながら4機程落として生還して終盤には対地でゲージ削ってチームを勝利させられる腕があるなら何も言わんが

  • 507
    名前なし 2018/08/12 (日) 14:11:04 d45d6@ab487 >> 502

    迂回上昇おじさまにはもう騙されないわ。

  • 509
    名前なし 2018/08/12 (日) 19:18:37 修正 0de55@22ff1 >> 502

    迂回上昇するとただでさえ少ない戦闘機が減って一時的に前線が数的劣勢に陥る上、このランク帯では旋回性能、上昇力共に連合機が劣ってるから殲滅されて上をとるころには絶望的な数的劣勢になってたりするのよね…。この殲滅されるかされないかのギリギリのタイミングに前線に到着できるようにならないとこのランク帯の連合で勝つのは難しい。迂回上昇すればそりゃ死ににくいし活躍できるかもしれんが、すれば勝てるってもんじゃないのも事実なんだよなぁ…。

  • 510
    名前なし 2018/08/12 (日) 19:50:13 修正 661be@fbd9e >> 502

    迂回上昇してる分かってる奴が他に一人でも居たら勝てるやろ。逆にその程度の数的不利で勝てないなら今の連合に乗るべきじゃない。俺からしたら一撃離脱ヘッドオン繰り返すだけなのに何を落とされるのか分からんのやが。迂回上昇したくない数的不利をひっくり返す程の腕も持ってないって言うんだったら鬼対地して敵戦闘機を焦らして高度落とさしてくれたほうがいい。

  • 511
    名前なし 2018/08/12 (日) 20:18:08 b5c07@89bf9 >> 502

    激おこで草

  • 512
    名前なし 2018/08/12 (日) 21:51:24 661be@fbd9e >> 502

    そら人が必死こいて勝とうとしてて戦術を他人にも広めようとしてるのにそれを馬鹿にしたかのように脳死だの糞だの言われたら腹たつわ。勝つために何もしてないような敗北主義者が勝とうとしてる奴にゴチャゴチャ言うなってな。部活とかでも周りが必死こいて練習してんのに目の前でジュース飲みながら練習だりーわお前らそんな練習して馬鹿じゃねーの?とか言われたら腹立つやろうが。俺だったら目の前でそんなこと言われたら殴ってる自信あるぞ?

  • 514
    名前なし 2018/08/12 (日) 22:21:29 修正 0de55@22ff1 >> 502

    正直なこと言えば勝とうとしてるならコイツじゃなくP39かP38G、P61C、課金でいいならアメリカF4かそれと互角に近いXP55にでも乗ればいい。それでもコイツにこだわるなら迂回上昇が最適解だが、それならタイミングを極めないと難しいし、迂回上昇おじさんが言ってるほど簡単じゃないよ?ってことを言いたかった。数的劣勢は腕とエネルギーがあれば補えるというが、数的劣勢はすなわち手数の圧倒的不利だ、分かってる奴が相手に一人でもいれば劣勢側がとれる手はわずかだが優勢側にとれる手は圧倒的に多くなる。劣勢側の手が一撃離脱、ヘッドオンなら優勢側は分散して再上昇、対地攻撃によるゲージ有利、自ら囮となって敵機のエネルギーを浪費させる…等々ね。現状を論理だてて分析すればただ単に迂回してれば~なんてことは言えないはずだぜ。まさか埒が明かなくなったら高高度ガン逃げすればいいとか言い出さないよな?

  • 516
    名前なし 2018/08/12 (日) 23:45:20 47fd9@99fbe >> 502

    こいつで低空に突っ込む位ならそれこそ他に乗った方が良いと思う、最初から昇らずに低空飛んでるこいつとかエサでしか無いし

  • 517
    名前なし 2018/08/12 (日) 23:53:36 d9a4b@dda61 >> 502

    ていうかこの機体に関して言えば迂回上昇で会敵高度を引き上げるだけでも意味があるんじゃないか?って思っちゃう。ターボチャージャー付きのこのエンジンなら7000m前後でbf109と同高度会敵できるはずだし。

  • 518
    名前なし 2018/08/12 (日) 23:56:33 411cd@9d010 >> 502

    初めからそういえばいいのに こいつで戦うには迂回するか対地するしかないんだから

  • 519
    名前なし 2018/08/13 (月) 00:32:08 052fc@b9074 >> 502

    葉5、葉9はなんなん?きっと迂回上昇おじさんだってタイミング等々含めて迂回上昇って答えなだけで簡単だと思って言ってないかもだろ、そもそも迎撃リス取り上げられて~ってコメの回答に高度不足を補うために迂回上昇を進めるのには何の不思議も無くね?玄人面して上から目線で「現状を論理だてて分析すればただ単に迂回してれば~なんてことは言えないはずだぜ。」って...

  • 520
    名前なし 2018/08/13 (月) 00:38:11 d45d6@ab487 >> 502

    それでも迂回おじさまには騙されませんことよ。

  • 521
    名前なし 2018/08/13 (月) 00:46:42 d9a4b@dda61 >> 502

    みんな!騙されないお嬢様に騙されちゃだめだぞ!(ゲシュタルト崩壊)

  • 522
    名前なし 2018/08/13 (月) 00:47:19 39f02@b9074 >> 502

    こいつの対地能力が優れてるって言っても一機で試合決めるほど対地するほど前線とAF往復出来ないし、位置エネルギー使って速度乗せないと連続した回避軌道もままならないし、枢軸に全滅させられて試合が終わる事が多い現状では、開始後すぐ高度取って少しでも相手の戦闘機を減らす&少しでも長く生き残って数の不利を最小限にする選択をした方が良いと思ってる。上の荒らしお嬢様は帰れ、同じことを二度も言うな、せめて迂回上昇しない持論を語れ

  • 523
    名前なし 2018/08/13 (月) 11:25:34 修正 0de55@d3893 >> 502

    アプデ直前、直後は迂回上昇すればP47はまだまだ余裕で強いってコメントが目立ってたからね(実際M、D28は余裕で強いんだが)、今はそういう人は少ないし迂回上昇おじさんみんながみんなそうだとは思ってないよ。…やっぱD25とNは迎撃スポーン残すべきだったと思うなぁ 葉5、葉8 名前入れるの忘れてた…

  • 524
    名前なし 2018/08/13 (月) 13:12:48 47fd9@99fbe >> 502

    迎撃スポーン取り上げは正解だったろ、サンボル無双だったし。問題は迎撃スポーン取り上げたのに迎撃スポーンで上がったBR下げなかったGaijinの謎采配の方