WarThunder Wiki

P-47D-25 / 494

866 コメント
views
7 フォロー
494
名前なし 2018/07/19 (木) 07:31:35 4a48f@03768

日本機に乗ってるときに遭遇したくない奴ナンバー1、早いから一撃離脱に徹されると為すすべがない、こいつと高高度争いなんかしても日本機に得なんて無いし

通報 ...
  • 495
    名前なし 2018/07/19 (木) 09:46:21 f0b84@18f55 >> 494

    ABかRBによるけど、RBだったら高度の無いアメ機なんて日本機の敵じゃないから高高度制空はした方がいいぞ

    496
    名前なし 2018/07/19 (木) 10:29:21 4a48f@03768 >> 495

    RBです、ただ高高度になるとサンボルの方が上昇力も速度もあるので追いかけても離されるし、格闘戦に持ち込もうにもエネルギー差があるので射線を回避した後反撃にうつろうとしても追いつけないのでほぼ無理でした サンボルのWEP切れを待つか、低空の連合機を素早く殲滅して数で対抗する、高高度に登られる前に頭を押さえる、くらいかな