WarThunder Wiki

P-47D-25 / 303

866 コメント
views
7 フォロー
303
名前なし 2018/03/25 (日) 11:15:21 645bd@c7177

高高度まで連れていくのはいいんだけど、その後ってどうやって処理するの?旋回戦挑むの?

通報 ...
  • 304
    名前なし 2018/03/25 (日) 11:40:09 04fbb@982cd >> 303

    ノン。速度がすぐ切れる相手と加速と速度が段違いなこっちの差を活かしたエネルギープレイ。わざわざクルクル回ると相手によっては鴨。

  • 305
    名前なし 2018/03/25 (日) 11:54:18 24f8c@30d42 >> 303

    上の枝も言ってるけど旋回戦しちゃいけん。一回引きはなして一撃加えて安全に離脱して引きはなしてまた一撃加えるというのを何度も敵機が諦めて高度落としてエネルギー優位にまでなるか落とせるかするまで続ける。高高度まで行ったら同型機やマスタング系列とかでもないかぎりそうそう追いつかれはしないから安全なとこから一方的にやる感じ。