WarThunder Wiki

P-47D-25 / 124

866 コメント
views
7 フォロー
124
名前なし 2017/09/14 (木) 14:55:38 ac8f2@975f3 >> 121

逆にその運動性消されたらメッサーに太刀打ちできなくなりそうだが……。

通報 ...
  • 125
    名前なし 2017/09/14 (木) 15:21:45 9b515@854e6 >> 124

    そんなこと言ったらこのD型はどうなるんだ(涙目)急降下時の加速力とか上昇をもうちょい良くしてくれれば格段に使いやすくなるんだが・・・ロールレートも実際はそこそこよかったはずなんだけどな。まあ、ゲームのFMに文句言ってもしゃーないけど。

  • 126
    名前なし 2017/09/14 (木) 15:29:22 0df91@cc6cc >> 124

    昔のFMに戻して迎撃機スポーン奪えばおしまい。ただ害人はそれでバランスを取れるということに気付いていない

  • 128
    名前なし 2017/09/15 (金) 19:14:56 ca209@674fc >> 124

    空中スポーン取り上げられたらどちらにしろきつくね。

  • 129
    名前なし 2017/09/15 (金) 19:46:45 0df91@1d4b1 >> 124

    昔のFMだとスピットMk.Vbに少し遅れを取るくらいの上昇だったから困ることはなかった。しかもダイブ速度も化物並みで1000km/h出せた

  • 130
    名前なし 2017/09/15 (金) 23:46:42 5bd87@4471e >> 124

    昔の洗練されてないFMに戻せとおっしゃるか。例え強さが戻ったとしてうれしくない

  • 131
    名前なし 2017/09/15 (金) 23:52:50 0df91@1d4b1 >> 124

    ダイブスピードに関しては今の方が洗練されてないけどな。それと爆熱エンジンも

  • 132
    名前なし 2017/09/16 (土) 12:37:43 04fbb@982cd >> 124

    今のフライトモデルってバランス調整で弱体化されてるから洗練されてるわけではないでしょ。Fwしかり。

  • 133
    名前なし 2017/09/17 (日) 20:49:52 ca209@674fc >> 124

    そんなにコイツ昇ってたのか。記憶がない・・・。