WarThunder Wiki

P-47D-25 / 110

866 コメント
views
7 フォロー
110
名前なし 2017/08/30 (水) 17:30:54 c5a33@893b0

手っ取り早くRP稼ぎたいときに最適だねぇ。一射一射丁寧にHVARを軽トーチカに当てていくだけでスコア5000とか行きやがる…恐ろしい

通報 ...
  • 111
    名前なし 2017/08/30 (水) 17:33:20 2e889@d3d27 >> 110

    ABの話?それならどうやって群がってくる敵機を振り切って対地してるのか教えて欲しい

    112
    名前なし 2017/08/30 (水) 17:45:06 c5a33@893b0 >> 111

    RBです・・AB一回行ったことはあるけど、とても無傷で対地できそうになかったからやってないなぁ‥・

    114
    名前なし 2017/08/31 (木) 14:26:24 ca209@674fc >> 111

    ABならフロントラインで敵の陣地に沿って2000mくらいから降下して速度を保ったまま対地する。撃ち漏らしても気にしないで対気速度600を切りそうになったら味方スポーン側へ逃げる。ぐるぐる回って対地ならF6Fのほうがいいと思いますね私は。

    120
    名前なし 2017/09/08 (金) 19:30:01 ab5c2@40542 >> 111

    イベントでさんざんAB対地したけど、敵機が群がってくるのはどうしようもないよ。爆撃三発を確実に決めてから、敵がやってきても気持ちを落ち着けてロケットを戦車に撃ち込んで、しかしいずれ落とされる… そしたら別の機体でGO!ってのをやってた。進行方向、降下角度、降下のタイミングで即死のリスクは減らせるけど、ロケット無くなる前に死ぬことも多いんだよね…