WarThunder Wiki

P-51 / 179

267 コメント
views
7 フォロー
179

コイツはきついな...。上昇力が壊滅的で、上ったころには味方が壊滅していることがほとんど。よくて同数。かといって、上らなければ、Bf109が寄ってたかってくる。どうしたらいいやら...。

通報 ...
  • 180
    名前なし 2020/02/03 (月) 23:34:41 32c74@f81b6 >> 179

    A:ABで使う

  • 181
    名前なし 2020/02/03 (月) 23:53:30 edbc7@32ff1 >> 179

    A:SBで使う

  • 182
    名前なし 2020/02/03 (月) 23:55:02 b9c0e@d91a4 >> 179

    なら1500-2500取って低空突撃してくるホルニッセとかki-109とかをしばいて回ればいい。したら枢軸の戦闘機達は対地できるやつが限りなく少ないから、うわ下やべえ行くぞ!って来る可能性もあるから、そこで速度の差ってものを見せつけるんやで。対地はガンポつけたA-36とかが軽トーチカ荒らしまくってゲージ有利を持ってこれるから、俺はこいつ使う時、おとなしく迂回上昇するか混んな感じにしてる。

  • 183
    名前なし 2020/02/04 (火) 09:48:14 f221c@94c72 >> 179

    3キル取っても負ける事とかザラだからRBは諦めるしかないんじゃないかなぁ