WarThunder Wiki

P-51 / 169

265 コメント
views
7 フォロー
169

ダイブしても109がついてくるのがすべてをダメにしている。マスタングらしく登らないのは構わないからちゃんとマスタングらしく降りれるようにしてくれほんと

通報 ...
  • 170
    名前なし 2019/10/01 (火) 07:47:49 2701c@07fe6 >> 169

    マスタングと言うよりメッサーのダイブ性能が壊れてる。百歩譲ってダイブ性能が正しかったとしても高速域の運動性は500km/h台ですでに壊滅状態なのに600km/h超えても普通に照準出来るレベルで動くのはおかしい。それ以外にもダイブから水平飛行に移ってからの速度の減衰が遅すぎる。メッサーに限らず零戦辺りもそうだけどその辺はもっとシビアに調整すべき

    171
    名前なし 2019/10/01 (火) 09:13:22 65abf@e5400 >> 170

    メッサー乗ってるとE保持が良すぎてびびる

    186
    名前なし 2020/02/22 (土) 20:18:42 5e0d5@dfb04 >> 170

    ここで書くことでもないけど高度と速度維持してれば撃墜されることまずないしね F-4なんかは。必死こいてくらいつこうとする人いるけどヘロヘロになってカバーしてくれてる味方に解体ショーされてるし

  • 172
    名前なし 2019/10/01 (火) 11:41:11 111e8@aae60 >> 169

    一対一なら下にダイブするよりもシザースとかした方が良いよ。誰か忘れたけど最近の動画でRBでマスタング出してたった一機で形勢逆転していた奴がいたので参考にしてみてはどうでしょう。

    187
    名前なし 2020/02/22 (土) 20:19:38 5e0d5@dfb04 >> 172

    linxhighlandさんでしょそれ・・彼は実際すげーうまいので安易に真似するのはおすすめできないぞ