まさしくペロハチ
格闘できるライトニングはjからなのになぁ…もったいない
何故格闘がJから?wikiwikiの機体ページにもそうかかれてるけど。G型のが基礎的な部分全部同じなまま500kg軽いから、使い道のない馬力上がったJよりインファイト向けだぞ。機首が上がらなくて困ることはライトニングではあり得ないし、フラップも積極的に着陸まで開いて速度超過しないからWep維持で済む。J型はエルロンブースター有ったっけ?そう思う理由が聞きたい。
単純に馬力だね ロールでくるくるするとしてもデカさが足を引っ張って十分に被弾する可能性はある それにロールしたときの安定性もあんまり高くない
Lはマッチする相手が全体的に一撃離脱寄りの重い機体になってて格闘戦しやすいのも大きいかも?
↑「同じBR帯の他の機体と相対的な話」 ある。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
格闘できるライトニングはjからなのになぁ…もったいない
何故格闘がJから?wikiwikiの機体ページにもそうかかれてるけど。G型のが基礎的な部分全部同じなまま500kg軽いから、使い道のない馬力上がったJよりインファイト向けだぞ。機首が上がらなくて困ることはライトニングではあり得ないし、フラップも積極的に着陸まで開いて速度超過しないからWep維持で済む。J型はエルロンブースター有ったっけ?そう思う理由が聞きたい。
単純に馬力だね ロールでくるくるするとしてもデカさが足を引っ張って十分に被弾する可能性はある それにロールしたときの安定性もあんまり高くない
Lはマッチする相手が全体的に一撃離脱寄りの重い機体になってて格闘戦しやすいのも大きいかも?
↑「同じBR帯の他の機体と相対的な話」 ある。