WarThunder Wiki

P-400 / 53

60 コメント
views
7 フォロー
53
名前なし 2023/12/08 (金) 03:15:37 845dd@e89b1

今更かもだけど、7ミリの弾数4門4000発てこれgaijinのミスでもなくガチなん?エアコブだと1200発だけども...。これ絶対劣悪機体性能の要因の一つでしょ

通報 ...
  • 54

    ミリタリー系の古いサイトでイギリスの多銃主義の検証してるけど、そこで出てる数字を使うとP−400の場合、7.7mmが160kg、一方で12.7mmは128kg、20mmの場合62kg。たしかに重いね。というか7.7mmだけまるまる1分撃てる想定で、12.7mmは22秒、20mmは5秒となかなかアンバランス。でも7.7mmの弾を半減させても60kgしか軽くならない。

  • 55
    名前なし 2023/12/08 (金) 18:00:45 59432@e2a91 >> 53

    重量よりもあれこれ機関銃を増設しまくって劣悪になった空気抵抗の影響がでかそう