WarThunder Wiki

He 219 A-7 / 43

126 コメント
views
7 フォロー
43
名前なし 2018/01/13 (土) 00:45:05 9ea7b@27497

なんで通常ツリーにゴミみたいなドルニエばっか並べてウーフーやタンクみたいなマトモな重戦を課金機にするかな…。そりゃユーザーモデルって立ち位置は理解してるけど、別タイプを通常ツリーに寄越せや。

通報 ...
  • 44
    名前なし 2018/01/13 (土) 00:56:16 2fbd6@9c348 >> 43

    タンクがマトモな重戦で課金機...?

    45
    名前なし 2018/01/13 (土) 01:09:05 75cf6@087a8 >> 44

    Ta154では?

    46
    名前なし 2018/01/13 (土) 01:20:09 2fbd6@9c348 >> 44

    独機の追加は6アプデ以上来てないからなぁ。それに通常機体で実装したらこぞって使われて烈風とか震電みたく他の機体を差し置いて無双状態になりかねないし課金枠で使用者数を制限するのは仕方無い。通常枠に実装されて今以上にヘイト集めて課金枠共々Nerf&修理費上げもあり得るしね

    47
    名前なし 2018/01/13 (土) 11:20:37 75cf6@087a8 >> 44

    それって運営の落ち度であって全然しかたなくないと思うんだけど?

    48
    名前なし 2018/01/13 (土) 13:32:59 162fd@f13cb >> 44

    そう思うならフォーラムに突撃やな。ここで言ってもしゃーない。

  • 49
    名前なし 2018/02/05 (月) 13:12:05 478c8@14432 >> 43

    胴体下部のガンパックの組み合わせが20くらいあるらしいし、やろうと思えば別タイプの実装もできそう

    50
    名前なし 2018/02/07 (水) 00:55:20 337c5@232dd >> 49

    He 219 A-2/R2だと複座でMK108×4とMG151/20×2なんかな?MK108のうち2門は斜め銃だけど実装されたら面白そう

    52
    名前なし 2018/03/14 (水) 09:34:47 7a07e@a4d95 >> 49

    RBにウーフーが大挙して勝率下がる未来が見えますね...

    53
    名前なし 2018/03/14 (水) 16:24:58 0e0cb@fa545 >> 49

    今はノルマンディーとかエル・アラメインみたいな対地マップが増えてるからそうでもない。敵機が駆けつける前までに中戦車とか軽トーチカを破壊しまくれば一瞬で終わる