WarThunder Wiki

Marcolin's CR.42CN / 28

55 コメント
views
8 フォロー
28
名前なし 2017/11/01 (水) 05:57:30 8fef2@09c5a

トップ画像がすこしアレなので撮ってきた(ps4画質) 画像1画像2画像3  どれがいいか適当に書いてくれれば変えておきます

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/11/01 (水) 06:37:59 d5852@4990e >> 28

    トップ画像変更掲示板使うんじゃ?

  • 30
    名前なし 2017/11/01 (水) 20:07:34 63f74@f1848 >> 28

    編集規約とかには書いなかったけど、このページ読んどいてね。少し前に一悶着あって、ここで変更に対する賛同及び投票を貰えないと変えちゃいけなくなったのよ。あと個人の感想言うと、正直どの候補も今のから変えるほど良いものとは思えないので、もうちょい良いのを撮ってきてほしい。

    31
    名前なし 2017/11/01 (水) 20:49:06 ae7f9@33a32 >> 30

    木じゃないけど、画像がガレージのやつは勝手に変えて良いんじゃなかった?

    33
    名前なし 2017/11/03 (金) 20:42:43 63f74@443d8 >> 30

    もしかしてこの画像旧ガレージ?飛行場かと思ってた。

  • 32

    ありゃ、そうなのか しばらくwikiから離れてたので分からんかった… それはともかく、この機体真っ黒なので下羽が上手く収まんないんですよね パソコンならうまく設定弄れば色味は違えどうまく取れると取れるんですが…  写真の質に関しては今の画像がアレっていう声があったので私がきっかけになって変更出来ればいいなと今までも他所にあったような流れを望んでいるので、枝2さんが撮ってきてくれても構いませんよ

  • 36
    名前なし 2018/04/19 (木) 13:09:37 a5e8d@32c20 >> 28

    画像1に一票。理由:複葉機なのが分かり易い。イタリアっぽい背景。

  • 37
    名前なし 2018/07/18 (水) 10:32:07 fcc28@d7f47 >> 28

    2をトリミングしたら良いなと思った。今のヘッダは見づらいよね。

  • 38
    名前なし 2018/07/18 (水) 12:13:48 b90c0@a3f3f >> 28

    1が好きだなぁ