WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 360

392 コメント
views
7 フォロー
360
戦車RB 2022/10/26 (水) 21:59:05 15b4b@023ee

ヤクパンとか王虎P等のデッキの対地役がほしくて購入しようとしてるんですが、JU288cも捨てがたく、迷っています。ぶっちゃけていうとどっちがいいか教えてください。

通報 ...
  • 361
    名前なし 2022/10/26 (水) 22:12:22 2e78c@6a6e7 >> 360

    こっち

  • 362
    名前なし 2022/10/26 (水) 22:23:13 0e7e8@8f0f8 >> 360

    こっち。というより陸RBで爆撃機はあんまり役に立たない。Pe-8みたいなユニークな強みがあれば別だが

  • 363

    皆さんありがとうございます。早速購入したら機関砲が最高でした!IS2すら貫通するとは…さすが30ミリMK103ですね。徹甲弾ベルトがやたらSP食いますけど

    364
    名前なし 2022/11/01 (火) 07:51:08 15b4b@e0f2c >> 363

    ァァァァァァァァァァァァァァ(´;ω;`)なんで買った5日後に50%セール来るんだよ

    365
    名前なし 2022/11/01 (火) 11:33:00 c06f0@4bb6e >> 363

    50%セールは毎年この時期開催なので・・・

    367
    名前なし 2022/11/01 (火) 12:53:13 0cd42@8f0f8 >> 363

    セール前提で聞いてたのかと思ったら...いい勉強代になったね...

  • 366
    名前なし 2022/11/01 (火) 11:56:11 acc0c@d89de >> 360

    6.3ならAr234もついでにデッキに入れておくといいよ

    368

    研究はできてるけど僕SL貧困層なんで()

  • 369

    敵戦闘機に会ったらヘッドオンして早めに回避すれば結構キル取れますねwただ、仕留めきれずに逃がすとすぐ死んじゃいますね…。対地能力はバケモンだけど、被弾に弱い+運動性が皆無なのが災いして試合の最初から最後まで生き残りにくいですね。まぁ、修理費が破格の安さなので問題はないですかね。RBだと凄くSL稼ぎと研究が進められるから重宝してます。買ってよかった(´∀`)