WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 354

392 コメント
views
7 フォロー
354
名前なし 2022/08/12 (金) 10:31:14 6d9b8@2af76

タスクを進めるがために乗ってて気づいたんだけど今ってツリーの型の方は4.7/4.3なんだね。5.7ってのはやはりこの狂った対地攻撃能力が故にされている感じなのだなぁ…。機体性能で見れば4.3A-1にすら劣ってる位だし…。総統!この糞みたいなエンジン換装してっ!

通報 ...
  • 355
    名前なし 2022/08/12 (金) 12:40:30 95f7b@f3074 >> 354

    Mk103を3門搭載とか地上車両にとって悪夢なんだよなぁ...しかも5.7だから虎・豹・ポル虎と合わせてデッキ作れるし

    356

    SPが上がる前+5.7現役当時はよく暴れさせてもらっていたよ。空の一戦にXキルタスク(陸RBのコレで進められた)なんかを進める時も役に立ったねぇ。予定は無いようだけど空陸でBR分割されるようになれば空で迎撃機運用も出来るようになりそうだね

    357
    名前なし 2022/08/12 (金) 14:06:36 2087e@e2f60 >> 355

    対地が鬼強い反面、敵の戦闘機にはほぼ無力だから出し時の見極めが重要

    358
    名前なし 2022/08/12 (金) 18:55:01 43d7e@01ba8 >> 355

    そんなにBR離れてるんだな。かく言う俺も乗る時はこっちのB-2ばかり乗り回してるけど