WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 321

392 コメント
views
7 フォロー
321
名前なし 2021/11/01 (月) 00:33:52 43d7e@01ba8

優秀なヤーボだがSBコックピット視点での視界の劣悪さに気が狂いそうになる。前の枠邪魔すぎぃ何故これで良いと思ったのか

通報 ...
  • 322
    名前なし 2021/11/04 (木) 22:51:00 cb588@447a0 >> 321

    現実の人間はもうちょい首の角度を自由に動かせるから「装甲増えたし視界はパイロット任せでいいや!」とぶん投げた説

    324
    名前なし 2021/11/04 (木) 23:29:17 修正 43d7e@01ba8 >> 322

    そういう事かなあ。WTだと前の枠に視界を塞がれるせいで、コックピット視点ではRBのような上下の角度をつけた攻撃が不可能で、対地は非常に浅い角度でほぼ水平に入るやり方になるし、対空戦闘もろくにできないんだよね。それでも敵機からフリーならSBECの前線の戦車を一人で平らげられるくらいのポテンシャルはあるのが怖いけど

    325
    名前なし 2021/11/04 (木) 23:56:09 42e78@bec94 >> 322

    現実のパイロットからも普通に不評だったって聞いた事あったけどどうなんだろ。特に照準器横の真正面を寸断してる桁と照準器上の桁は視界遮って鬱陶しいとか他の機体みたく一枚の防弾ガラスにしろとか、後方や斜め下方の確認が一切出来ないから敵機がいるのか確認し辛いって見たな

    326
    名前なし 2021/11/05 (金) 00:32:10 6d9b8@2af76 >> 322

    プファイルが実戦経験0なのから分かるように、末期も末期の機体だったので改良の要求があったとしても望めない状態(根性論でどうにかしろ)ではあっただろうなぁとは思う