WarThunder Wiki

Do.335B-2 / 316

392 コメント
views
7 フォロー
316
名前なし 2021/10/11 (月) 16:08:28 f9a4f@4d08c

RBでまったり上昇してたら5分で試合終わってリプレイ見たらこいつと262のU4装備が地上ユニット全部狩ってた。288も3機いて飛行場割れかけてたし、このランクのドイツおっそろしいな

通報 ...
  • 317
    名前なし 2021/10/11 (月) 17:51:08 84f9e@d0520 >> 316

    スマホでもみてたん?

  • 318
    名前なし 2021/10/11 (月) 17:55:09 43d7e@01ba8 >> 316

    対地能力が高いのは確かだが、マップ・マッチング・相手次第だし、そのようになる試合展開はレアケースだと思う

  • 319
    名前なし 2021/10/11 (月) 18:04:34 6d9b8@2af76 >> 316

    逆パターンでAU-1とAD-4が地上攻撃に走って同じ時間程度で完封ってのもあるね。この辺りは2枝の言うようにマップによるけど本気で対地をすれば「どこのABだよ」というレベルで速攻でゲームエンドまで持っていけるマップもあるね