防弾ガラスが増えたのは知ってたが、エンジン違うのは知らなかった... ツリーと比べて上昇が良かったりするんだろうか。爆熱エンジンなイメージしか無いが
検証データ見ると重量増加の影響でエンジンが変われど同ファミリーで機体性能は最下位の模様。100%で飛ばすならA型が完全上位互換だね(上昇速度で1分近く差が出て最高速も50km/hも劣ってる)。他方WEPブーストがAより大きいのでWEP上昇をすればA並みにはなるのかもしれない。…がこの子のエンジンはWEPなんか気軽に焚けないので…お察しください
データシート見たけど乾燥重量がA型より0.8㌧も増えているのね 防弾強化とMK103二門の代償凄いな…
同じように重量がわりと増えてるはずのクランシュヴァルベだとか、パイロンでどう見ても空力的にロスが激しいはずのMig-15bisISHとかは再現されてないんだよね。この子はある意味資料があるが故に損をしているのかもしれない…。まぁ本来の運用思想である襲撃機(B型)として見ればピカイチなのでそっちで暴れるのがメインすな
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検証データ見ると重量増加の影響でエンジンが変われど同ファミリーで機体性能は最下位の模様。100%で飛ばすならA型が完全上位互換だね(上昇速度で1分近く差が出て最高速も50km/hも劣ってる)。他方WEPブーストがAより大きいのでWEP上昇をすればA並みにはなるのかもしれない。…がこの子のエンジンはWEPなんか気軽に焚けないので…お察しください
データシート見たけど乾燥重量がA型より0.8㌧も増えているのね 防弾強化とMK103二門の代償凄いな…
同じように重量がわりと増えてるはずのクランシュヴァルベだとか、パイロンでどう見ても空力的にロスが激しいはずのMig-15bisISHとかは再現されてないんだよね。この子はある意味資料があるが故に損をしているのかもしれない…。まぁ本来の運用思想である襲撃機(B型)として見ればピカイチなのでそっちで暴れるのがメインすな